TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

浦島坂田船BL成り!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あほの坂田 [×]
2016-03-12 15:18:01 

ここでは、浦島坂田船でBL成りをしましょう!!というルームです!
ちなみに、私は、あほの坂田をやらせていただきます!!宜しくお願いします!


1: あほの坂田 [×]
2016-03-12 15:18:53

皆来るかなー…((ワクワク

2: あほの坂田 [×]
2016-03-12 15:19:59

うらさんー!まーしぃー!センラくんー!

3: あほの坂田 [×]
2016-03-12 15:20:52

はやく、皆と、お喋りしたいなぁ…((んふふ

4: あほの坂田 [×]
2016-03-12 15:30:40

狸ー…!ほくろー…!胸毛ー…!笑

5: あほの坂田 [×]
2016-03-12 19:15:59

んー…皆来ないかなぁー…

6: あほの坂田 [×]
2016-03-12 19:16:41

皆来ないと僕おこやからねー!((え

7: あほの坂田 [×]
2016-03-12 20:37:42

大歓迎だからおいでよー…((

8: あほの坂田 [×]
2016-03-12 20:38:50

まー、でも、まだ作ったばっかだもんね。まだ来ないのは仕方ないね。笑笑

9: あほの坂田 [×]
2016-03-12 23:03:44

寂しいー…。笑

10: あほの坂田 [×]
2016-03-12 23:17:32

あっ、ちなみに、荒しや喧嘩病み発言等は駄目だからね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle