TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

木漏れ日荘へようこそ!(指定 / 3L)/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: エネ(主) [×]
2016-03-12 09:49:52

あげ!

4: 匿名さん [×]
2016-03-12 11:23:18

(/僕だけがいない街の藤沼悟で参加希望です!

5: 名無しさん [×]
2016-03-12 11:35:59

おそ松さんからトド松で入ってもいいかな?

6: エネ [×]
2016-03-12 11:43:53

(/お二人共大歓迎ですー!!どうぞごゆっくり!)

7: トド松 [×]
2016-03-12 11:52:35

エネちゃん

んにちは僕の名前は松野トド松だよ

8: エネ [×]
2016-03-12 11:55:03

トド松さん
おお、こんにちはっ!スーパープリティー電脳ガールエネちゃんですよーっ(相手の持っているスマホに映り込み舌出しウインクして

9: 藤沼悟 [×]
2016-03-12 11:56:34

>主様
(/参加許可ありがとうございます!よろしくお願いします!

>all
天気いいな…まあ特に外出る用事も無いし関係無いけど
(窓の外を眺めてはそんな独り言を呟き、「でも、静かでいいな。此処」と言って欠伸をしてはうとうとし始め

10: トド松 [×]
2016-03-12 12:00:38

エネちゃん

可愛いね[ウィンクをして]でも僕ニートだよ

11: エネ [×]
2016-03-13 00:38:01

(/ああああああ無言落ちすいません;;;;)

悟さん
んー…?ここどこでしょうかね…(電脳世界を探索していると来たことない所に着いてしまい、迷っていると眠そうな男の子が見え「わっ!」と驚かして

トド松さん
え!ご主人と一緒ですね!くずなんですか?(新しいおもちゃを貰った子供のように目を輝かせて

12: トド松 [×]
2016-03-13 00:43:58

エネちゃん

兄さん達が来なかったらスタバでバイト続けられたのに

13: エネ [×]
2016-03-14 03:06:47

トド松さん
何かあったんですか?(相手の話に興味津々なようで正座をしながら聞き

14: トド松 [×]
2016-03-14 11:24:34

エネちゃん

それはね~かくかくじかじかなんだよ

15: エネ [×]
2016-03-14 17:16:54

トド松さん
そうなんですね〜!あ、ちょっと失礼します!(端末内の某連絡用アプリを勝手に開き始めて

16: 匿名 [×]
2016-03-14 18:14:45

(/ラブライブよりまっきーで参加希望ですー)

17: 松野トド松 [×]
2016-03-14 18:19:32

エネちゃん

ちょ待って勝手に僕のスマホで変なことしないで[焦り]

18: エネ [×]
2016-03-14 21:04:41

>16
(/どうぞどうぞ!よろしくお願いします!)

トド松さん
そんなに焦らなくてもいいじゃないですか〜(にやにやしながら楽しそうに探索をし始めて

19: 松野トド松 [×]
2016-03-14 21:18:35

エネちゃん

何か見てられない

20: 匿名さん [×]
2016-03-14 21:20:26

(/艦これからゴーヤで参加希望です!

21: 西木野真姫 [×]
2016-03-14 21:44:36

>主様
(/受諾ありがとうございます!よろしくお願いします!)

>all様
(誰に聞かせるわけでもなくピアノを引き、新曲の案を練っていたが、疲れたのか小さく欠伸をし、少しのびをしてまた真剣な顔でピアノに向かい)

(/こんな駄文ですが、絡んでやってください!
エネちゃんのために解説((まっきーはピアノのすぐ側にケータイ置いてあります!)

22: 西木野真姫 [×]
2016-03-18 18:30:52

(/流れそうなので、上げときますね)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle