TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

allキャラでなりきりチャット【3L有】/216


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 園崎魅音 [×]
2016-03-13 16:08:39

》アオリ

をを…!!

バチバチ…!

(感動して拍手していて)

102: アオリ [×]
2016-03-13 16:16:42

魅音

そろそろトークに参りましょうか

103: 園崎魅音 [×]
2016-03-13 16:18:17

》アオリ

かなり良かったよ♪
おじさん感動しちゃったよ♪

(感動して言って)

104: アオリ [×]
2016-03-13 16:21:13

魅音

トークは何を話そうかな~

105: 園崎魅音 [×]
2016-03-13 16:24:03

》アオリ


次は、トーク見たいだけど何を話すのかな?


(又興味津々で言って)

106: アオリ [×]
2016-03-13 16:28:08

魅音

そうそうみなさんに大事なお知らせがあります

107: 園崎魅音 [×]
2016-03-13 16:29:28

》大事なお知らせ?
何だ何だ?


(気になり聞いていて)

108: アオリ [×]
2016-03-13 16:32:39

魅音

私達がデザインしたTシャツが発売されることになりました

109: 園崎魅音 [×]
2016-03-13 16:48:29

》アオリ

そうなんだて…ええっ!?)汗


(聞いて驚き言って)

110: 薬研藤四郎 [×]
2016-03-13 16:50:24

両儀>>ああ、仲はいいぞ。兄弟思いなのかはわかんねえけど、世話焼きなのかもしれん。
い、良い獲物ってあんた…まあ争いはなるべく避けたいし、仲良くやろうや(苦笑いしながら言えば、「俺は薬研藤四郎だ。ここで会ったのも何かの縁かもな。よろしく」と軽く自己紹介しては頭下げ)

111: アオリ [×]
2016-03-13 19:14:38

魅音

今日はそのデザインの画像を見せてあげるね

112: L [×]
ID:a579d8c6e 2016-03-13 19:32:29

>藤四郎くん

あっ………いえ………貴方がキラかも知れないと疑っていました………(首をかしげながら指を口元に当て述べる


>式さん

探偵をしています…………はい……キラは無差別に人を殺してる悪逆非行の犯罪者なんです(頷きながら

113: 薬研藤四郎 [×]
2016-03-13 20:07:35

L>>その、キラって一体なんだ?聞く限りだとあまり良い意味ではなさそうだが…
ところであんた、猫背だと年取った時苦労するぜ?(話はよくわからないが、何かに対し疑われていることにどこか複雑な表情を浮かべ。余計なおせっかいかもしれないが、相手の姿勢について気になり思わずジッと見つめてしまい)

114: 園崎魅音 [×]
2016-03-13 20:26:46

》アオリ

どんなデザインの画像何だろう?)汗

(興味津々に言って)

115: アオリ [×]
2016-03-13 20:34:42

魅音

みんな~でもまだこれは内緒だよ[画面にはカラフルになってるインクみたいなデザインが映ってる]

116: 園崎魅音 [×]
2016-03-13 20:50:13

》アオリ

をを…おじさん芸術は、疎いけれど…何だか凄いと思うよ)汗


(見ていて凄いと感じて)

117: アオリ [×]
2016-03-13 21:13:54

魅音

まだ発売は未定だけどネット販売したいな~って思ってるよ

118: 園崎魅音 [×]
2016-03-13 21:47:48

》アオリ

はっ…いけない…いけない)汗
すっかり相手のペースに)汗


(我に返り言って)

119: アオリ [×]
2016-03-13 21:48:56

魅音

もしこのTシャツが発売されたら買うよって人手~挙げて欲しいな

120: 園崎魅音 [×]
2016-03-13 21:58:57

》アオリ

……うーん)汗

(我に返り買うか悩んでいて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle