TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

allキャラでなりきりチャット【3L有】/216


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
196: 園崎魅音  [×]
2016-03-15 22:38:05

》アオリ

家庭によって味付け違うからね)汗
私の所は、塩と牛乳だったからそれで今回合わそう♪






(優しく説明して言って)

197: アオリ [×]
2016-03-15 22:41:08

魅音

分かったわ

198: 園崎魅音  [×]
2016-03-15 22:45:41

》アオリ

そう…そう…♪
味付け終わったら…フライパンを熱して…ある程度温まったら…バター一欠片投入して溶かそう~♪


(説明して言って)

199: アオリ [×]
2016-03-15 22:50:11

魅音

バターを入れて卵を入れかき混ぜるか[箸で混ぜ]

200: 園崎魅音  [×]
2016-03-15 22:55:13

》アオリ

違うよ~)汗
バターは、熱したフライパンにだよ)汗


(気づいて言って)

201: アオリ [×]
2016-03-15 23:02:53

魅音

あっ!間違えた[すぐにバターを取り出して熱したフライパンに入れ]

202: 園崎魅音  [×]
2016-03-15 23:11:36

》アオリ

間違えは、誰にでも有るから大丈夫だよ♪

バターが、溶けて来たら…

全部溶けきる前に…玉子を全部流すんだよ♪



(説明して言って)

203: アオリ [×]
2016-03-15 23:13:39

魅音

分かった[フライパンに卵を入れ混ぜ]

204: 園崎魅音  [×]
2016-03-15 23:21:56

》アオリ

そうそう♪
あんまり混ぜすぎたらスクランブルエッグになるから玉子を前後に揺する様にかき混ぜて…。 


(説明してアドバイスも言って)

205: アオリ [×]
2016-03-15 23:24:49

魅音

こんな感じでいいの?[言われた通りにやり]

207: 園崎魅音  [×]
2016-03-15 23:28:24

》アオリ

そうそう…上手いじゃん♪
ある程度ドロドロになって来たら端に寄せてフライパンを一度コンロから放して取っ手の上辺りにこぶしで、トントン叩いて形を作るんだよ♪


(説明して言って)

208: アオリ [×]
2016-03-15 23:30:34

魅音

こうでいいのかしら?[トントン叩き]

匿名さん

アドバイスありがとうです


209: 園崎魅音  [×]
2016-03-15 23:38:28

》アオリ

うん♪やるねぇ(笑)
形が、整って来たから…後は、お皿に盛り付けて完成だよ♪


(完成って言って笑って言って)












(匿名さん初めましてとご指摘ありがとうございます(>_<)
確かに短文とペースも早く皆さんに書き込みづらくさせてたかも知れません(>_<))


210: アオリ [×]
2016-03-15 23:46:49

魅音

えへへへへ初めてだけど上手くできて良かった[お皿に盛りつけて魅音に差出]

211: 薬研藤四郎 [×]
2016-03-16 14:17:52

上げておくぜ。

>>206
(/貴重なアドバイスをしに、わざわざ来てくださったのですね…!私もなるべく相手様のかえしやすいレスを心がけてはいますが、なかなか難しいものです;ともあれ、そうして気付いたことをハッキリと言ってくださるのはとてもありがたいことです。
一参加者として、お礼を言わせていただきたいと思います。ほんとうにありがとうございます!)

212: 園崎魅音 [×]
2016-03-16 14:25:47

》アオリ

うん♪ 
初めてにしては上出来だよ♪ 

えっ…?もしかして味見して欲しいのおじさんに?


(満足して言った後にアオリが、皿を差し出したので、味見して欲しいのかなと言って)謝

213: アオリ [×]
2016-03-16 14:29:23

魅音

うん味見お願いしてもいいかな?[箸を渡し]

214: 薬研藤四郎 [×]
2016-03-18 22:30:47

うーん、みんなどこいったんだろうな。

一応上げておく

215: 匿名さん [×]
2016-03-20 23:42:58

支援

216: 園崎魅音 [×]
2016-03-21 07:46:43

》アオリ

なら…分かったよ♪
いただきます♪

…あむっ…もぐもぐ…もぐもぐ

うん…♪初めてにしては、おいしいと思うよおじさんは♪
練習したらもっとおいしいくに上手くなるよ♪


(味見をして食べて褒めて言って)











(皆さんおはようございますと久しぶりです(>_<))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle