TOP > 中学生・高校生チャット

暇だから話そうか。あ、暇やなーって思って見た奴強制やからな?…な?/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赫夜 [×]
2016-03-11 03:59:36 

カグヤって読みますー

音楽とか好きです
特に 米津玄師、amazarashi、04Limited Sazabys、サイダーガール、HITORIE BUMP OF CHICKEN

別に↑を知らない人とか、そんなもんきょーみねーよって人も来ていいからね。


好きなタイプは優しくて、他人思いな人だよ。


ってなことでプロフィール書くぐらい暇だから構ってねー。


1: †黒姫まゆ† [×]
2016-03-11 22:31:37



†黒姫まゆ†と申します。((ペコリ

ぼくも音楽とか好きですぜー。
ボカロやアニソン、東方などなど。
アニメ鑑賞が趣味でごあす。(

好きなタイプは……ドS。←

こんなぼくですが、お話してくださると嬉しいです。
 
 

2: そな [×]
2016-03-11 22:38:27


暇だ-(´・ω・`)
てな訳で話しましょ、




3: 赫夜 [×]
2016-03-12 00:50:57

すまん、基本真夜中にしか出てこれないもんで…。

ま、今暇な人ではなしましょうや。

4: 詩菜 [×]
2016-03-12 01:06:22



入っていいかな



5: ゆずか [×]
2019-02-06 20:50:29

入っていいですか?

6: 匿名さん [×]
2019-02-09 00:19:24

うへへへへへへい
ここにはしょうがくせいおおい

7: ケンタッキーフライドチキン [×]
ID:a96ec20de 2023-01-25 19:10:58

米津玄師とヒトリエ好きです。
VOCALOIDが大好きなので知りました。凄くマニアックですが、クロジ(中島宏士)さんも大好きです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle