TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指定,bl】今流行りの、【人数制限】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2016-03-10 19:12:00 

閲覧感謝!

ここ ➭ “指定作品”の“シェアハウス”トピ。
人数 ➭ 主含め6人。各作品2人まで。

指定 ➭ おそ松(さん)、HQ、野崎くん、Dグレ、マギ。

ルール ⇓
・マナー、ルール違反ダメ絶対。
・一人一役。
・ロル豆〜短推奨。
・受け身対応(一言返事等)、不必要な記号(wや///)使用はえぬじー!
・恋愛はBLのみ(not恋愛強要)、個トピ移動可、裏禁止。
・半角全角自ツ不問。楽しくがモットー!
・寝落ち闇落ち亀レスお互い様、キャラリセ気分(←)。

シェアハウス ⇓
二人一部屋。①号室、②号室、③号室、お好きな部屋を選んでね(はぁt)

主 ⇓
名前 松野十四松
作品 おそ松さん
部屋 ①号室






はいはーい!呼ばれて飛び出て十四松ゥ!(しゅぱ、/呼んでない)そんじゃ、れす解禁するけどその前に一つだけ!なんか主は背後会話がちょっと苦手らしいよ!チキンだよねー!(ちら、)よし!報告終わったしれすかいきーん!宜しくお願いしゃーす!!(ばっと頭下げ)


1: 松野トド松 [×]
2016-03-10 21:05:31

やっほ、十四松兄さん!
僕は十四松兄さんの隣の2号室がいいなっ!
是非検討してみてね?(上目遣い)

2: 松野十四松 [×]
2016-03-11 06:51:19

>トド松
トッティ!!(ぱあ、)②号室おっけーだよ!お隣さんだァー!(キャッキャ、/小学生)宜しくね!(にぱっ、)

3: 松野トド松 [×]
2016-03-11 07:35:22

>十四松兄さん
隣の部屋なんて楽しみだね、十四松兄さん♪(ウインク)夜とか遊びにいくからね!(あざとく笑い/手ひらひら)宜しくねっ(小さく投げキス)

4: 松野十四松 [×]
2016-03-11 09:26:00

>トド松
おおっ!楽しみー!!(両袖ぱたぱた、)トランプやる!?(首ぐりん、と傾げ/怖い)!!トッティあざトッティ!(投げキス見てはキャーと頬染め/←)

5: 松野トド松 [×]
2016-03-11 16:45:39

>十四松兄さん
そうだねぇ、トランプやろっか?(にこっ)あざとい...かなっ?けど、十四松兄さんのそういうピュアなところ、すっごく可愛いよ♪(顔を近づけ頬を染めた十四松の鼻に人差し指をちょん)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle