TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
51:
黒猫 [×]
2016-03-15 20:00:08
>ルイス様
(/ご協力ありがとうございます!お時間のある時で結構ですので修正pfの提出をお願い致します。それではイベント開始までもうしばらくお待ちくださいませ!)
>眞山様
(/細部まで作り込まれたpfに感動しております…!こんなにも丁寧に時間をかけて作ってくださりありがとうございます!優しい正義のプリ…魔法使いさんというのも新鮮でとても素敵です。不備等はございませんので、イベント開始まで少々お待ちください!)
>all
――さあ喜べ魔法使い共、お待ちかねの狩りの時間だ。
(太陽は落ち月はどす黒い雲に覆われ、街が闇とネオンに覆われる頃。そびえ立つ鉄塔から街を見下ろす黒猫はくあ、と呑気な欠伸を零し、魔法使いたちの心へ届くよう声なき声を響かせて)
今夜現れたマモノは3体。居場所とマモノの特徴は俺様が教えてやる、感謝してどこを狙うか決めることだな。んじゃよぉーく聞いとけ。
【公園】
「街の中央にある馬鹿でかい公園だな。こんな時間に遊ぶ馬鹿はいねぇみたいだが、すぐ側の大通りじゃ車がビュンビュン走ってやがるし夜遊び連中もウロチョロしてやがる。マモノを放っときゃ死人が出るかもな…ま、強さも魔力も3体の中じゃ最弱だ。俺様に言わせりゃ狩る価値ねーよ。」
・マモノ『ドロシー』
二足歩行のウサギに似た小さなマモノ。突風を巻き起こしながら跳ね回り、頭部から垂れ下がる二本の耳のようなものを鞭として操る。異様に発達した脚部から繰り出される蹴りは強力だが気性は大人しく、自分から攻撃はせずむしろすばしっこく逃げ回る。
【廃墟】
「街はずれのデカイ洋館…っつっても数年前の火事で黒焦げだけどな。よく人間のガキどもが肝試しだ何だって騒いでるだろ?っつーわけで運が悪けりゃ一般人も巻き込んじまうかもなァ……まぁお前たちには関係ねえか。コイツもなかなか強いがイイ魔力を持ってやがる、俺様的にゃ絶好のカモだ。」
・マモノ『トゥルーデ』
真っ黒な影のようなマモノ。実体を消して周囲の闇や暗がりに溶け込み、自由自在に現れる面倒な敵。影の体を変形させて槍などの武器のように操ったり、追い込まれるとどす黒い炎を吐いたりする。縄張りである廃墟への侵入者には容赦しない。
【下水道】
「……俺様は死んでも行きたくねえし、好き好んで行く一般人もいねーだろうな。いたとしてもとっくにコイツに喰われてるはずだ。下手すりゃ魔法使いでも喰われちまう厄介な化けモンだが、その分落とす魔力のカケラもデカイだろうよ」
・マモノ『シレーヌ』
サメのような体の脇腹から無数の人間の手足が生えた不気味な風貌。全身が腐ってふやけたようになっており、滴り落ちる肉片からは虫や魚の姿を模した手下が溢れて敵に食らいつく。人の肉を好む凶暴なマモノ。
……まあ、どーしてもお願いしますってんなら俺様も手伝いに行ってやるからな。猫の手も借りたくなったら泣きついて来な、マモノの弱点くらいは教えてやんよ。
っつーわけで俺様からは以上だ。生きてまた会えることを祈ってるぜぇ、魔法使い!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle