TOP > 個人用・練習用

I my me mine/1257


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1121: まいん [×]
2023-01-10 23:39:31

みんなに嫌われることいっぱいしちゃったからもう消えたい
人間関係リセットしたい

1122: まいん [×]
2023-01-10 23:40:12

多分地元の高校に行かなかったのもそれが原因だな
新たな自分になれると思ってた

1123: まいん [×]
2023-01-10 23:41:06

リセットはできたんだけどコミュ障で関係構築できないから友達いない

1124: まいん [×]
2023-01-10 23:43:22

こうやってリセットばっかりしてるんだ
もう友達いらない
嫌われて拒否られるよりかは自分からいなくなった方がマシだし
友達いなくなるんだったら最初からいらないし
でも誰かと関わらないとこうやってメンタル病むし

無理なんだけど

1125: まいん [×]
2023-01-10 23:43:55

こんな周りに迷惑しかかけてないやつ早くこの世から消えた方が良くない?
誰か殺してよ

1126: まいん [×]
2023-01-10 23:44:44

自分で**ない
病気になったらお金かかるし
ないし
親に迷惑かけるし

1127: まいん [×]
2023-01-10 23:46:01

LINEの通知こないようにするじゃん?
でも気になるから開いてまでトーク見に行くんだけど誰れからもラインなんてこないんだなあ

1128: まいん [×]
2023-01-10 23:46:31

早くこんなやつ変えた方がいいよ

1129: まいん [×]
2023-01-10 23:47:05

ころしやって自分も殺してくれるんかな

1130: まいん [×]
2023-01-10 23:48:08

自殺は勇気ないの知ってるし


1131: まいん [×]
2023-01-10 23:53:09

当たり屋は家族に迷惑かかるし
飛び降りは落ちた場所とか周りの人に迷惑かかるし
遭難したら仕事なあなあくし
オーバードーズはそんなに薬飲めんし
首吊りは事故物件作っちゃうし長時間痛いのやだし
刺すと事件すぎるし痛いし
病気は時間かかるし入院したくないし
何がいいん?

1132: まいん [×]
2023-01-10 23:54:18

あんな呼吸器とか点滴とか色々繋がれてまで行きたくないよね

私の意思で体が動くうちに死にたい

1133: まいん [×]
2023-01-10 23:56:03

私は自殺したとしても
自殺だと思われたくないし、あの子可哀想とか思われたくないから仕方がなかった死が欲しい

1134: まいん [×]
2023-01-10 23:56:42

震災とか起きてくれんかな天変地異だったら誰れも迷惑じゃないし怒らんだろ

1135: まいん [×]
2023-01-10 23:57:23

ごめんね今まで災害で死んだ人
私だったらよかったのに

1136: まいん [×]
2023-01-10 23:58:41

私の未来は明るくないからさ
もっと夢持った子が生きていればよかったのに

1137: まいん [×]
2023-01-11 00:01:03

命の大切さとかさ戦争とか震災とかでめちゃめちゃ教えられてきたけどそう思わないとダメだよ。それが正解の心だよ。って感じで

私の心の感想じゃなかったあれは

1138: まいん [×]
2023-01-11 00:02:45

何かを感じるままなくこう思いなさい!って感じの授業だよね

間違ったこと言っても怒られないけどアウェイな空気になるじゃんか

1139: まいん [×]
2023-01-11 00:03:54

命ってふか
なんでこの職業ついたんだろ

1140: まいん [×]
2023-01-11 00:04:37

不足してるから!世の中に貢献できるなら!って思ったけど、

足りないってことはみんなやりたくないんだよね看護師なんて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle