TOP > 個人用・練習用

I my me mine/1231


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1081: まいん [×]
2021-12-02 03:56:34

し にたい、世界終わってほしいってイキリとか冗談以外で思うようになった

1082: まいん [×]
2021-12-02 20:44:34

私がここを卒業する日が来るのでしょうか!!


1083: まいん [×]
2021-12-02 20:49:07

私が仮に精神病になったとして情報のために医者、看護師、の元にこれが届いて見られるってなったら必死で止めたいぐらい誰にも知られたくない


1084: まいん [×]
2021-12-02 20:50:31

生まれ変われず5年も経っている笑

1085: まいん [×]
2021-12-03 19:06:59

帰ってきたら駐車場に車少なくて今日なんかあったっけ?って気分になってる笑笑

1086: まいん [×]
2021-12-03 19:07:52

誰か私の友達どこにいるか知りません?

※友達いません

1087: まいん [×]
2021-12-14 10:22:29

朝の朝礼行ったことないし教えられてもないんだから報告するとか知らないよ、
誰もそんなの教えてくれなかったよ、
ヘルパーの人に言ったから大丈夫かと思ってたのに私のせいか

1088: まいん [×]
2022-01-17 20:50:44

人のコメントみて人の人生覗こうと思ってけどこうゆうところに書く人って隠語みたいな感じで例えに例えまくってるからよくわかんなかったな。

1089: まいん [×]
2022-01-17 20:58:35

ここのスレッド作った時中学生だった私がもう社会人なんだなあ

1090: まいん [×]
2022-01-17 21:00:23

2022年になったなんて信じたくない!!

令和4年なんて信じたくない!!

平成のおばさんになりたくない!!

1091: まいん [×]
2022-01-18 23:40:06

学校行きたくないとか宿題やってないとか先生に怒られるとか人間関係で嫌な思いしたり色々負の感情があると今日はダメな日だなって思っちゃうネガティブだから、私いつも「生きて帰る」ことを1日の目標にしてるんだけど、Mrs.GREEN APPLEのHugが心に沁みた。

おやすみまでの辛抱だ

ってその通り!と思った。
毎日とりあえず生きておこうと言う考えで過ごしてる

1092: まいん [×]
2022-02-25 00:29:53

なんかまたネガティブなループにはいった。

え、なに私躁うつ?

1093: まいん [×]
2022-02-25 00:31:50

夕方にここに行き場のない気持ちを書こうとしたら
ミセスのhugのこと最後に書いてて
聞きにいった。

思い出させてくれてありがとう


1094: まいん [×]
2022-02-25 00:34:29

>1071
に片思いのこと書いてあるんだけど。。

今日まさおが似たようなこと呟いてた。。

同じ気持ちだったなんて。。

まぢむり。

1095: まいん [×]
2022-12-17 22:40:39

人生終了したいなあ

今の仕事辞めたいなあ
周りに迷惑かけまくってる自分殺したい
いなくなったほうがいいと思う

1096: まいん [×]
2022-12-17 22:43:57

廃人みたいな生活してるなんて人に言えない

1097: まいん [×]
2022-12-18 00:40:08

どうして有給をここで使っていい?って言うんだろうか、、、

私が使いたい時に使いたいなあ

貯めて優越感を味わいたいんだ

1098: まいん [×]
2022-12-18 00:41:22

消費しないと意味ないのはわかってるんだけどな
有給使っていいって聞かれると勝手に使われてる気分になるなあ



1099: まいん [×]
2022-12-18 00:41:46

まあ休みが増えたと言うことで喜ぼうか

1100: まいん [×]
2022-12-18 00:43:28

なんかちょっと反抗したから上司の機嫌が悪いような気がするな

でもまあいいか

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle