TOP > 個人用・練習用

I my me mine/1231


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1001: まいん [×]
2019-05-26 21:25:34

このやろ
くそやろ
文句言ってんじゃねーよ

1002: まいん [×]
2019-05-26 21:26:16

未読無視ってて

1003: まいん [×]
2019-06-14 00:13:50

いつ告ろう

1004: まいん [×]
2019-06-27 03:16:27

は?
わざわざ嘘つかんでよくない?

誰々と〇〇してくるって言えばいいのに
嘘つくからイライラする


ま、別についてきたのはこっちなんだけどね


色々考えてるのかもしれないけど
言われないとわからない

でも口調が強すぎるそなたは
ソナタとか敬ってる感じで嫌だ


こっちに意見があるんだろうな
ま、でも言われたら傷つくから
言うなって言われてるんだろうけど

なんかイライラする
なんかあるなら言えばいいのに
だから揃うもんも揃わないんだよ

あっちは思うことが多すぎる
何をしたら怒らないの?
そっちのご機嫌取りも


大きな声で人の陰口を言うな


相談もわからないようにしろよ



部屋から離れてる時点で
こっちの話だろ


だから関わりづらくなる

やめたい


1005: まいん [×]
2019-06-27 03:17:06

明日から冷たくしちゃうぞ☆

1006: まいん [×]
2019-06-27 03:20:20

無理なんだがな

せめて4階でやればよかったのにねーー


気付いちゃったじゃん爆笑


イライラする

あっちがこっちのこと嫌いなんだろうな
こっちも合わないなっては思ってたけど

この事は誰にも言えないよ

メンバーの雰囲気悪くなるし
長にはあっちが相談してるし


あんたも思ってること全部は言ってないだろ


言われたら泣いてたかもしれんけど


メンタル強くなかったんだなって
分からされたよ
ありがとう

1007: まいん [×]
2019-07-29 21:29:28

今日をいい日にするかは自分次第

だけど悲しいな
終わりは

1008: もんち [×]
2019-07-29 21:57:33

終わりにするな。

1009: まいん [×]
2019-07-30 20:38:49

終わりの流れだったのかな

1010: まいん [×]
2019-08-01 21:22:56

ここ3年目だ??

メンタル変わってねーぞおい

1011: まいん [×]
2019-08-02 20:39:04

終わりにするな。

ありがとう
終わった相手に再びうざ絡みしてこようかな

1012: まいん [×]
2019-08-03 19:26:21

あ。

1013: まいん [×]
2019-09-01 02:06:56

うるせー
部屋に帰れ

1014: まいん [×]
2019-10-06 22:09:28

終わったら終わったで悲しくなるやつ
大丈夫
何も期待しない
このまま終わる
終わればこんなに考えることも悩むこともなくなる
全てが楽になる


1015: まいん [×]
2019-10-06 22:11:42

自分からは絶対に行かない
終わりにする
大丈夫
このまま、このまま、

1年とちょっと相手してくれてありがとう

1016: まいん [×]
2019-10-07 12:49:11

もうこない
いかない

ちょっとさみしいけど

1017: まいん [×]
2019-10-07 12:49:11

もうこない
いかない

ちょっとさみしいけど

1018: まいん [×]
2019-10-07 14:38:42

うっ
やばい考えすぎる

1019: まいん [×]
2019-10-07 23:00:53

たすけて
依存症発症してる

1020: カモミール [×]
ID:78ebb28ed 2019-10-07 23:02:54

どうしたの?
独り言だったらごめん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle