TOP > 個人用・練習用

I my me mine/1237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
901: まいん [×]
2019-02-12 23:14:52

単純にお金が欲しい

902: まいん [×]
2019-02-17 15:12:19

金曜日めっちゃ病んで?泣いてたくせに今日はアイドル動画見ながらキャーキャーしてる自分めっちゃ情緒不安定すぎん?笑笑

痩せて細い足でアイドルダンス踊りたい

少しでも〇〇のファンですって堂々と言えるように
踊っても見にくくならないように


風呂場で踊ってて引いたもんこんな体が可愛い曲踊んなって思った

903: まいん [×]
2019-02-17 15:14:25

知り合いが見てたらどうしようってたまーに思う。

多分特定できないけどな(`・∀・´)

904: まいん [×]
2019-02-22 07:03:12

醜く

905: まいん [×]
2019-02-22 19:31:27

なんかもうやだ
色々疲れた

なんのために生きてるんだろうか
もう希望も未来もない

なんかうわべだなって
なって


もうやだ
なんでそんな泣くん?
こっちは我慢してきたよ?

こっちが悪者みたいじゃん
もういきたくない
行かなくていいんじゃないか

嫌い

そんな構わないくせに
こんな時だけ
こっちはいつも仲間はずれだったわ
お前はあっちに行くやん

もう嫌い

早く終わりたい

もう嫌だ

何もしたくない


ずっとそっちにいればいいじゃん



嫌い

早く抜け出したい

居場所は?ってこっちが言いたいんだけど

謝んないからね
ほんとは性格悪いんだ

都合いい時だけ来る感じ
大嫌い

被害者
加害者

ほんとは心汚いんだ
バレてると思うけど

もう嫌だ

どっかいきたい

何が嫌なのかもわからない

前は涙出たけど今は出ない

ほんとになんなの笑

明日行きたくないんだけど
ずっとあっちに行っといてよ

906: まいん [×]
2019-02-22 19:37:13

そっちが好きじゃん
じゃあかった来なくてよくない?
やっぱ機数はダメだわ
ほんとに嫌い
こんなこと言う自分が嫌い
性格終わってる
でもモヤモヤは取れない
疑問や意見はいっぱいあったよ?
言ったらこじれるから我慢してきたんじゃん
あ、もうすぐ修学旅行だし
雰囲気崩すから笑顔でいよう
今度みんなでどっか行くから
仲良くしてよう
結構思ったよ
ここから抜けよう
1人でも大丈夫になろう
その方が偶数で
ちょうどいいから
自分が抜けよう
ってかんがえたこともあったな
みんなの優しさに甘えてた
早くぬければ良かった


907: まいん [×]
2019-02-27 21:53:26

好きな人に卒アル描いてもらったので満足です

908: まいん [×]
2019-02-28 20:37:14

期待はしてないから、
みんなごめん
気を遣わせて。

くれなくても良いよ
こっちはあげたい人に配るからね

909: まいん [×]
2019-02-28 20:37:32

みんなも上げたい人に配ってくれ

910: まいん [×]
2019-03-02 22:37:45

こっちと話してない時間もあっちは他の誰かと話してるんじゃないかラインしてるんじゃないかって不安になる
付き合ってもないのに独占欲出す嫉妬する自分はキモいな

あ、報告遅れましたが高校卒業してjkというものが終わりました。

そして嬉しい報告としては好きな人からネームもらいました。無くさないように頑張ります。

なんからいん続けてるのがいいのか悪いのか。
相手からしたら迷惑なんじゃないかって
いつも考える「もう終わらせよう」
でもあっちが優しいから続けてしまうんだな

いつかライバルができて
でもその存在すら知らなくて
戦い方も知らなくてってなるなら
いっそのこと告って振られようかな
っても考える

誰か恋愛の達人いない?笑


911: まいん [×]
2019-03-02 22:42:14

祝3年間の愚痴が900以上だったことが判明!!

ここを見ればまいんの高校3年間のモヤモヤがわかるよ♪

誰得w

912: まいん [×]
2019-03-04 20:36:58

何かを逃した予感がする私。。。


いつ告白しよう笑

もう卒業式終わったよ??

913: まいん [×]
2019-03-04 20:38:20

うん
2日前も卒業のこと言ってる

914: まいん [×]
2019-03-04 20:39:16

密かにこのレスのファンですって人は本人特定しないように頑張ってください。
結構個人情報晒してます

915: まいん [×]
2019-03-04 20:39:45

ダチョウクラブの押せよじゃないからな

916: まいん [×]
2019-03-05 17:54:38

あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもや「ゆ」よらりるれろわをんー

917: まいん [×]
2019-03-06 20:38:30

生きてる?

生きてます。



元気?

元気です。


大丈夫?

大丈夫だよ

918: まいん [×]
2019-03-06 20:40:36

1日一回面白いことを書いていこう会!!
いえーい

みんな毎日通って?ここに
そして何か面白いこと書いて?
さしたら私は返信しません!

誰が書くかって

919: まいん [×]
2019-03-06 20:42:28

私返信間違った?
何かやらかした?
違かったら
相手様に何かあった?
おちてる?
面倒くなった?

1日返信が来ないだけでこんなんになる
そくばっきーです。

ちなみに付き合ってません。
片思いです。
確実に重いです。

920: まいん [×]
2019-03-06 20:43:02

相手に何も起きてませんように。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle