TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヨスガノソラなりきり /41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 春日野悠@主    [×]
2016-03-12 18:03:57

>穹
へっ?どうしたの?あ、お腹空いた?(キッチンに行こうとするも見つめられどうしたのかと穹を見つめ 

23: 春日野悠@主  [×]
2016-03-12 20:28:03

(上げときます)

24: 春日野 穹 [×]
2016-03-12 22:00:18

〉ハル
着替えるから手伝って、ハル・・・・・・(じっとハルを見つめ

25: 春日野悠@主 [×]
2016-03-12 22:16:05

>穹
ストーップ!自分で出来るでしょ!夕飯作るから部屋で着替えてて!(ダッシュでキッチンに行き/ルール書いてなかったので追加しときますね↓
R18系はNG.Dキス、押し倒しまでならおK..?行為はNGロルは豆でおK 

26: 春日野悠@主  [×]
2016-03-12 23:23:23

(上げときます)

27: 春日野 穹 [×]
2016-03-13 09:20:45

〉ハル
むっ・・・・・・(不機嫌そうにハルを見つめ

28: 春日野悠@主 [×]
2016-03-13 13:59:52

>穹
今作るから待っててすぐ出来るから。

29: 春日野 穹 [×]
2016-03-13 18:53:56

〉ハル
・・・・・・(洋服に着替えて

30: 春日野悠@主 [×]
2016-03-13 19:14:56

> 穹 
だーかーらハルどうしたんだよ?すぐ行くから待ってな

31: 春日野 穹 [×]
2016-03-14 18:06:19

〉ハル
解った・・・・・・早くして・・・・・・(じっとハルを見つめ


32: 春日野悠@主 [×]
2016-03-14 20:25:53

>穹
はいはい..夕飯何が良いんだ?

33: 春日野 穹 [×]
2016-03-15 08:20:43

〉ハル
カップラーメン・・・・・・(じっとハルを見つめながら述べて

34: 春日野悠@主 [×]
2016-03-15 11:08:58

>穹
いや、ちゃんと夜ご飯食べなきゃダメだって。

35: 春日野 穹 [×]
2016-03-17 13:52:03

〉ハル
むっ・・・・・・(不機嫌そうにハルの袖を触り

36: 春日野悠@主  [×]
2016-03-17 15:44:12

>穹
今夜ご飯作るから待ってな。

37: 春日野 穹 [×]
2016-03-18 13:17:27

〉ハル
うん・・・・・・(小さく頷くとパソコンでネットをやり初めて

38: 春日野悠@主 [×]
2016-03-23 18:03:46

>穹 
穹って本当ネットばかりだよな..少しは外出たらどうだ?外色々と涼しいし気分転換に偶には外行くのも...

39: 春日野悠@主  [×]
2016-03-24 16:57:27

上げとくよ

40: 春日野悠@主 [×]
2016-04-10 10:42:21

久々に上げてくよ.他のみんなも来ないかな...

41: 春日野悠@主    [×]
2016-04-26 17:30:39

久々に上げ。オリキャラはプロフ書いてね。 

主のプロフはこれ↓

葉山連


田舎育ちで一葉とは幼馴染み。両親は父親は死去母は遠出で働いてるので両親とはあんまり会ってない。

容姿は茶髪ストレート。

部活は帰宅部。 

妹と姉がいる。

悠とは結構仲が良い。 

妹 
葉山凛
蓮の妹で15歳。中3でピンク髪のツインテ。

葉山澪 青髪のロングで蓮の姉。色々と優しい

後僕やりたいって人は言ってね譲るから 

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle