TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【AP_ヘタリア】Vuoi uscire con me stasera?【南伊総攻 / NBL】/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2016-03-08 20:05:28 

Ciao!閲覧ぐらっちぇ。
いいか、これから説明するからよぉーく聞いとけよこのやろー!

・基本、此方(南伊)攻め
・お相手複数可
・お相手の作品指定無
・置きレスリアタイでも可(ただし置きレスのほうが有り難い)
・ロルは豆~長、個人的には豆が好きだな
・雑談~甘々まで

暇潰ししたいってときもベッラならいつでも歓迎だ( ウインクぱちり )
質問があれば遠慮なく聞きやがれ
じゃ、気軽に来いよ( 手ひらり )



1: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2016-03-09 17:46:45

あげるぞこのやろー( 欠伸ふわ )

2: フランソワーズ・ボヌフォワ [×]
2016-03-09 19:29:32

Bonsoir, monsieur
ちょっと面白そうだから覗いてみたわ?(ふふん)
良かったらお話ししない?(ウインクばちん)

3: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2016-03-09 20:42:31

げ、遅れちまった。

>フランソワーズ

ようこそ、ベッラ!待たせてすまない、もう天界に戻ってしまったかな?
俺で良ければ是非話し相手になりますよ( 爽やかスマイル )

4: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2016-03-11 14:49:32


暇になっちまったし、あげ。



5: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2016-03-14 17:29:48

あげっぞ、こんちくしょー、!

6: ベルベル [×]
2016-03-14 17:41:45

んー、ずっと気になっとったからとりあえず声かけてみるわ~。もしよかったら夜にでも話そうな?

7: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2016-03-14 17:45:29

>ベル

ベル!声かけしてくれるだけ有り難いぜ( ぱぁあ )
了解、夜な。楽しみにしてるぞ、( に、)

8: ベルベル [×]
2016-03-14 21:04:01

>ロヴィーノ
ごめんなあ、タルト・オ・マトン作ってたらすっかり遅なってもうた(はぁはぁ/息切らし)
ロヴィーノ、まだおるかなあ(きょろきょろ)

9: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2016-03-14 21:14:57

>ベル

大丈夫だ、まだ居る( 手ひらり )
息切れてるけど平気か?( 首こて )

10: ベルベル [×]
2016-03-14 22:07:52

>ロヴィーノ
うん、ちょっと急いで来てん。あ、もちろんお菓子は崩さんようにしてな(ウィンクぱちん)

ところで、ロヴィーノはのんびりペース、つまり置きレスっていうのがええねんな?(首こてん)

11: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2016-03-14 22:19:46

>ベル

ベルのお菓子だったら崩れてても美味しいさ(くすくす笑い)
まあ、そうだな…その方が対応はしやすいな(頬ぽり)

12: ベルベル [×]
2016-03-14 23:10:37

>ロヴィーノ
もう、うちはそんなん嫌や(ふん)見た目含めてお菓子やねんから…分からんかなあ(はあ)

分かった、じゃあうちも急かすような即レス?っていうのはなるべくせんようにするな(にっこり)

13: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2016-03-15 16:23:59

>ベル

悪い悪い、拗ねたか?(顔を覗き込み)そりゃあ見た目も大事だよな(頷き)

Grazie.俺も気づいたときにはすぐ返すし、ベルも気にせず返したいときに返して平気だからな(安堵の笑み)

14: ベルベル [×]
2016-03-15 22:31:53

>ロヴィーノ
別に拗ねてはないけど…(うーん)分かってくれたらええねん!早よ食べよ(にこぉ)


うん、それは分かったけど…後一つ、うちな、公式で名前決まってないやんか?だから今の名前で出てるんやけど、もし何やったら適当に考えようか?(うーん/考え込み)それともこのままでいい?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle