TOP > 中学生・高校生チャット

インフルの検査って……/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2016-03-07 23:03:35 

友達が熱を出して、病院に行ったら鼻に長い綿棒みたいな入れられた…っていってました。
インフルエンザの検査ってどうやってするんですか?あと、それはどんな感じでどれくらい痛いですか?


1: 匿名 [×]
2016-03-07 23:04:25

ちなみに小学4年です

2: さすらいの旅人さん [×]
2016-03-07 23:22:16

はい、細長い綿棒みたいなものを鼻に入れられます。少しむずつずしてツンとした痛みがありますがすぐに終わります。あと検査のときは口で息をした方が楽です。

3: さすらいの旅人さん [×]
2016-03-07 23:23:12

おそらく、鼻水などの粘膜(ねんまく)からウイルスを検出するのだと思います。

4: 匿名 [×]
2016-03-07 23:56:44

めっちゃ痛いよ!!個人的に!!

やばい、すごい涙出てくるよ!www

因みに、中2ですwww

奥までグサッて綿棒みたいなの入れられてつらいよwww

その後の薬を吸うやつ...イナビルだっけな...あれもヤバいww

5: 匿名 [×]
2016-03-08 23:40:51

ヤッバ、めっちゃ激痛。
久しぶりに病院で泣いた。

6: ビギナーさん [×]
2016-03-09 00:14:59

インフルの時、血液取られた私は一体なんだったんだ。

7: 匿名さん [×]
2016-03-09 08:09:13

まず服を脱ぎます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle