TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】ホワイト本丸とブラック本丸【闇堕ち、創作審神者可能】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-03-06 22:16:15 

妹がとうらぶ始めた影響でとうらぶ始めました。←


今回は、ホワイト本丸とブラック本丸に分かれます。

ホワイト本丸はいつもと変わらない日常系(?)で、
ブラック本丸は闇堕ち系です。

募集するのは

刀剣男士全員と
ホワイト本丸とブラック本丸の審神者それぞれ2人。

刀剣男士をやってくださる場合は
ホワイト本丸かブラック本丸かを選んで下さい。
ブラック本丸を選んだ時は闇堕ちした理由を教えてくださると嬉しいです。

主はキャラの口調が掴めていないのでブラック本丸の審神者一人いただきます。;;


ルールは

・1週間来なかったらキャラリセ。

・keepは2日まで。

・一人何役でも可能。

・戦闘、恋愛有り(ただやりすぎ注意)

・荒し、本体様同士の喧嘩は無し


このぐらいです!
主は後ほどpf提出します!


では、皆様の参加お待ちしております。(礼


1:  [×]
2016-03-06 22:26:41


名前:三条・彩芽  ame・sanzyo

年齢:19歳

性別:女

性格:常に冷静、過保護

容姿:少し青っぽい色の髪、
髪は長いので結んでいる、
少しつっている赤色の目、
白の着物に赤い袴を着ている

備考:ブラック本丸の審神者の一人、
闇堕ちしている付喪神の所へよく行って世話したりする、
少し過保護な所がある、
料理は得意な方、
世話する事は好き

2:  [×]
2016-03-06 22:39:14

あ、書き忘れていたんですけど、
全然とうらぶ知らない人でも気軽に参加してください!

皆様の参加お待ちしてます!

3: 三条彩芽 [×]
2016-03-06 23:09:45

(/募集上げ)

4:  [×]
2016-03-07 16:58:07

募集しているのでぜひ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle