TOP > 1対1のなりきりチャット

電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]/644


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
625: 小泉 花陽 [×]
2019-05-30 07:39:58


うん、そうしよっか
( アイスが溶けないようにと少し早歩きで公園へと向かって )

626: 絢瀬 絵里 [×]
2019-05-30 07:41:41


私も私たちを目指してくれた子と話せるのは新鮮だわ
( 自然な様子で頭をぽんと撫でて )

627: 如月 シンタロー [×]
2019-06-22 21:50:40


( / ほぼ1ヶ月…!遅れてすみません!!スマホと環境が変わって色々あり…本当に申し訳ないです…! )

明日が雨ならゴミ捨てやめようか
( ニュースで梅雨に入ると聞いたのを思い出して )

628: 松浦 果南 [×]
2019-06-22 21:54:25


ふふ、今の花陽、子犬みたいでかわいい
( アイスを持って早く歩く姿に微笑み )

629: 渡辺 曜 [×]
2019-06-22 21:59:23


…おみくじ、私が先に引くね!
( 目の前の箱に手を入れ、おみくじを掴んで )

630: エネ [×]
2019-07-06 10:17:38


( / 私もよく遅れるので大丈夫です…!)

最近雨ばかりですもんねー…
( 不満そうに唇尖らせ )

631: 小泉 花陽 [×]
2019-07-06 10:19:06


か、可愛いのは果南ちゃんの方だよ
( ちょっと照れながらも慌てて否定し )

632: 絢瀬 絵里 [×]
2019-07-06 10:20:00


ええ。曜、どうだった?
( 結果を尋ねて )

633: 如月 シンタロー [×]
2019-07-09 12:21:29


( / 本当すみません…!もしかしたら今後、今までより少し遅くなるかもです~ )

そっちにいても雨は嫌なのか
( カーテンを開けて外を覗けば、曇り空が広がり )

634: 松浦 果南 [×]
2019-07-09 12:24:41


えー!そうかなぁ…でも、ありがとね
( 歯を見せて笑いながら )

635: 渡辺 曜 [×]
2019-07-09 12:27:11


わ!中吉だって!絵里ちゃんは?
( おみくじを広げ嬉しそうに )

636: エネ [×]
2019-07-27 09:14:57


( / お互い様ですので大丈夫です、此方こそ遅れてすみません!)

嫌に決まってるじゃないですか、電波も悪くなりますし
( 当たり前だと頷いて )

637: 小泉 花陽 [×]
2019-07-27 09:19:10


どういたしましてだよ!
( 公園に着いて木陰にあるベンチを見つけるとすぐにそこへ向かって )

638: 絢瀬 絵里 [×]
2019-07-27 09:20:34


私は…あら、末吉ね。そこそこってところかしら。
( ゆっくり開いて見せながら微笑み )

639: 如月 シンタロー [×]
2019-08-04 15:00:59


( / 毎度のことながら本当ありがとうございます…! 今年もまた暑くなりそうですね )

なるほどな…電波が悪いのは直せないのか?
( カーテンをすぐ閉め )

640: 松浦 果南 [×]
2019-08-04 15:02:40


涼しくて良いね~
( ベンチに腰掛け、ふぅ、とため息 )

641: 渡辺 曜 [×]
2019-08-04 15:05:51


そんなことないよ~。凶より末吉のほうがマシだからね!
( おみくじを畳んで )

642: エネ [×]
2019-08-14 16:45:16


( / 所によっては38度なんて猛暑らしいですからね…そちらは大丈夫ですか?)

それはエネちゃんにも難しいですよー。
( ふるふると首振り )

643: 小泉 花陽 [×]
2019-08-14 16:46:16


うん、落ち着く…アイスも美味しいっ。
( 思わず頬緩めて )


644: 絢瀬 絵里 [×]
2019-08-14 16:47:18


確かに凶は嫌よね。それで、次はどうしよっか?
( 首傾げ言葉を待ち )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle