TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきり!/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あーちゃん [×]
2016-03-06 10:30:48 

銀魂のなりきりです!

~♪~注意事項~♪~
・1人2役は必ずやって下さい!(オリキャラはありですが1人までです!)

・喧嘩は駄目です。(キャラクター同士の喧嘩はありです!

・恋愛はありですが、BLは無しです!また、キス以上の事は無しです!

・ロルはひんぱんに回して下さい!

・楽しく展開は進めて下さい!


ちなみに私は
・オリキャラ女子(真選組の副長補佐)

・沖田総悟

・近藤勲


1: 匿名さん [×]
2016-03-06 10:37:16

はじめまして!
オリキャラ女子と神楽やりたいです!

2: あーちゃん [×]
2016-03-06 10:43:23

オッケーです!

オリキャラの設定お願いします!

3: あーちゃん [×]
2016-03-06 10:50:13

私のオリキャラ設定

名前   児玉 あこ(コダマ アコ)
身長 168cm  体重 40kg
18歳

容姿  黒髪腰までのストレートロング まつげの長い一重のぱっちり目 綺麗系の顔立ち

服装 上は隊士と同じ 下は黒のミニスカート スカートの中に銃と折り畳みナイフを常備 刀は1本 黒の長いソックス 黒の踵の高いスニーカー 

得意なこと 武術 推理

苦手なこと 下ネタ←

他のこと  沖田と土方殺し隊をやっている←←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle