TOP > 質問・相談

リスカの隠し方/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小明 [×]
2016-03-05 21:14:28 

リスカ痕の隠し方、何か良いのありませんか?
半年ほど前からリスカしてます。
別に死にたいとかそうゆうわけじゃ無くてただのストレス発散です。なのでそんなに傷口は深くないんですが、中々痕が消えません。
夏に備えて少し前から切るのは手首から足首に変えてるんですが、このままでは夏服に変わるまでに全て消えそうにありません。
普段着ではリストバンドという手があるのですが、学校にはしていけません。
何か、こうすれば早く治るとか、こうすれば目立たなくなるとか、あったら教えて下さい<(_ _)>


1: 通りすがりさん [×]
2016-03-05 21:33:10

ファンデーションテープという肌色で防水のテープがあるようですよ。


2: 通りすがりさん [×]
2016-03-05 21:40:40

本当に消すには手術で大変な金額がかかりますよ。

将来就職する時に大いに支障が出るので、今のうちに他のストレス発散の仕方を見つけましょう。

3: 匿名さん [×]
2016-03-05 21:43:25

薬だったら、アットノンとか塗ればいいと思うよ

4: 通りすがりさん [×]
2016-03-05 22:06:09

アットノンは全然効かないよ(泣)

5: 小明 [×]
2016-03-05 22:26:07

ファンデーションテープ、調べてみましたが中々良いですね……!
ちょっと買ってみたいと思います。

6: 小明 [×]
2016-03-05 22:28:00

>2
そ、そうなんですね……。それは怖いです……。
はい、そうしたいと思います。
どうも有難うございました<(_ _)>

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle