TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカとテストと召喚獣なりきり! /51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 島田 美波 [×]
2016-03-07 20:31:24

そうねぇ...アキだからそれもありうるか。うん

22: 吉井明久@主  [×]
2016-03-07 20:42:08

ちょっと待って!?僕ロリコンじゃないからね!

23: 島田 美波 [×]
2016-03-07 21:16:37

そうなの?!(あえて驚いているように)

24: 吉井明久@主 [×]
2016-03-07 22:02:01

もしかしてロリコンだとずっと勘違いしてた!?違うからね!僕普通の属性が好きだから! 

25: 島田 美波 [×]
2016-03-08 07:25:46


ふっ、アキってほんと馬鹿…
(相手の言葉に思わず笑って)

26: 吉井明久@主  [×]
2016-03-08 15:40:06

うっうう...僕はノーマルなのに....

27: 島田 葉月 [×]
2016-03-08 17:55:21

〉お兄ちゃん、お姉ちゃん
お兄ちゃん!!(ニコニコしながら部屋に入って来てそのままお兄ちゃんに抱きつき


28: 吉井明久@主 [×]
2016-03-08 18:35:49

>葉月ちゃん
ファッ!?は、 葉月ちゃん!何で..(いきなり抱きしめられて凄い戸惑ってる

29: 島田葉月 [×]
2016-03-08 20:51:30

〉お兄ちゃん
お兄ちゃんに会いたくて会いに来ました。
だってバカのお兄ちゃんは、葉月の初めての人だから(顔を赤らめながら述べて

30: 吉井明久@主 [×]
2016-03-08 22:05:33

>葉月ちゃん
は、初めてって何の..?

31: 島田 美波 [×]
2016-03-08 22:33:22

>アキ、葉月

あ、やっぱりロリコンじゃないのっ
(アキを睨んで言っては葉月に向かって「このお兄ちゃん、すっごいバカだけど良いの?」と)

32: 吉井明久@主 [×]
2016-03-08 23:03:49

>美波
バカじゃないよ!?僕普通の美男子だからね!

33: 島田 美波 [×]
2016-03-09 21:21:51

>アキ

「美」は余計だから。

34: 吉井明久@主   [×]
2016-03-09 21:39:52

>美波
失礼などっからどう見ても美少年じゃないか!

35: 島田葉月 [×]
2016-03-10 18:56:12

〉バカのお兄ちゃん
バカのお兄ちゃんにキスしたの初めてだったんですよ(目をうるわせながら述べて

〉お姉ちゃん
うん、バカのお兄ちゃんが良いです(ニコニコしながらお姉ちゃんを見上げて

36: 吉井明久@主  [×]
2016-03-10 19:05:06

>葉月ちゃん
うぐっ..えーと..そのー...

37: 島田葉月 [×]
2016-03-11 17:45:07

〉バカのお兄ちゃん
責任とって下さい・・・・・・(目をうるわせながらお兄ちゃんを見つめ


38: 吉井明久@主 [×]
2016-03-11 18:56:11

>葉月ちゃん
ううっ..どうすれば,,,

39: 島田葉月 [×]
2016-03-11 19:45:15

〉バカのお兄ちゃん 責任をとってくれないんですか?(泣きそうな顔でお兄ちゃんを見つめ


40: 吉井明久@主 [×]
2016-03-27 23:29:11

>葉月ちゃん
責任....

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle