TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカとテストと召喚獣なりきり! /51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 吉井明久@主 [×]
2016-03-08 23:03:49

>美波
バカじゃないよ!?僕普通の美男子だからね!

33: 島田 美波 [×]
2016-03-09 21:21:51

>アキ

「美」は余計だから。

34: 吉井明久@主   [×]
2016-03-09 21:39:52

>美波
失礼などっからどう見ても美少年じゃないか!

35: 島田葉月 [×]
2016-03-10 18:56:12

〉バカのお兄ちゃん
バカのお兄ちゃんにキスしたの初めてだったんですよ(目をうるわせながら述べて

〉お姉ちゃん
うん、バカのお兄ちゃんが良いです(ニコニコしながらお姉ちゃんを見上げて

36: 吉井明久@主  [×]
2016-03-10 19:05:06

>葉月ちゃん
うぐっ..えーと..そのー...

37: 島田葉月 [×]
2016-03-11 17:45:07

〉バカのお兄ちゃん
責任とって下さい・・・・・・(目をうるわせながらお兄ちゃんを見つめ


38: 吉井明久@主 [×]
2016-03-11 18:56:11

>葉月ちゃん
ううっ..どうすれば,,,

39: 島田葉月 [×]
2016-03-11 19:45:15

〉バカのお兄ちゃん 責任をとってくれないんですか?(泣きそうな顔でお兄ちゃんを見つめ


40: 吉井明久@主 [×]
2016-03-27 23:29:11

>葉月ちゃん
責任....

41: 島田 美波 [×]
2016-03-28 09:45:01

( / わりと遅れてしまいすみません )

>アキ

阿呆男子の間違いでしょ?( くす、と笑って )

>葉月

そ、そう......
( 何で此処まで気に入っているのかと苦笑して )

42: 吉井明久@主  [×]
2016-03-28 13:06:36

>美波
(/大丈夫ですよー)
へっ!?僕はアホじゃないよ!美波だって胸が..いえなんでもありません(言おうとして慌てて否定) 

43: 姫路 瑞希 [×]
2016-03-28 14:44:26

>明久君
明久君、葉月ちゃんに手を出したのですか?(顔は笑顔のままどす黒いオーラを惑い

44: 島田 美波 [×]
2016-03-28 15:02:33

>アキ

ん、何か言った?
( 相手の腕を掴み関節を曲げながら笑顔で訊いて )

45: 吉井明久@主  [×]
2016-03-28 15:15:37

>姫路さん
えっ!?いや手出してないよ!何もやってないから!(慌てて首ブンブン)
>美波
痛たたたたちょ、やめてよして!(大慌てで手を振りふどこうとして

46: 島田 美波 [×]
2016-03-28 15:19:54

>瑞希

アキの言ってることは嘘。やっぱりロリコンなんだってさ ( ふっと笑い )

>アキ

アキが余計なこと言うからでしょ?
( 手を離しては怒ったように言って )

47: 吉井明久@主  [×]
2016-03-28 15:26:48

>美波
ロリコンじゃないからね!姫路さん信じて!はい,すんませんでした..(土下座) 

48: 姫路 瑞希 [×]
2016-03-28 15:51:19

>明久君
そうですか・・・・・・明久君、痛いのと凄く痛いのと苦しいのと凄く苦しいのとどれが良いですか?(にこやかに微笑みながらどす黒いオーラを惑い

>美波ちゃん
美波ちゃん、拷問道具て何処にありましたか?(自分の顎に手を当てて

49: 吉井明久@主  [×]
2016-03-28 15:58:25

>姫路さん
ヤンデレだあああ!怖い怖い...第二のコトノハサマじゃないか(猛ダッシュで逃げ


50: 島田 美波 [×]
2016-03-28 15:59:24

>アキ

よし、認めたね
( にっこりと笑って )

>瑞希

確か...こっち。取りに行くから手伝ってくれる?
( 道具のある方向を指差して )

51: 姫路 瑞希 [×]
2016-03-28 16:11:16

>明久君
明久君、逃げても無駄ですよ


>美波ちゃん
わかりました
手伝います
どんな物が良いと思いますか?(指を指した方に向かいながら話し


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle