TOP > 質問・相談

東方好きに聞きたい/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 香パンダ [×]
2016-03-04 15:32:15 

東方って曲とか凄いカッコいいし、キャラも素敵でハマりたいんだけど、どうやってハマれば良いですか?マンガとか?
私も少しは知ってるんだけど、まだまだにわかファンだからなぁ……。
そろそろ本格的にハマりたいので、だれか教えてください(_ _)



1: 匿名 [×]
2016-03-17 08:32:45

徹底的に調べれば?好きなキャラとか見付けたり、そのキャラの設定を調べて絵とか描けばそのキャラだけでも愛着湧くかも知れないから。

2: 香パンダ [×]
2016-03-19 00:11:26

ああ、キャラなら諏訪子ちゃんとチルノが好きっす^^
絵もよく描くけどあくまでキャラ単体なんだよなぁ………。
今ハマってる人はどこからハマったのかな?

3: ねぎま [×]
2016-03-19 00:13:54

霊夢イラスト→ゆっくり実況→音楽→二次創作→本家

ってはまってった

4: 香パンダ [×]
2016-03-19 03:47:19

やっぱゆっくり実況挟むんだ(笑)
私は

音楽→キャラのイラスト→ゆっくり実況


っす。
ゆっくり実況でずっとストップしてます。1年くらい……。

5: 着ぐるみだーぱんさん [×]
2016-03-19 10:15:08

本格的にハマりたいなら本家や書籍の収集でしょう
自分は二次ゲー→音楽→本家→キャラ→二次カラオケ→書籍→二次漫画→停滞期
なお、自分はイラストや実況はできない模様(・ω・)


6: 香パンダ [×]
2016-03-20 00:37:36

なるほど………二次ゲーからハマるという手もあるのか………。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle