TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

電波教師なりきりチャット/635


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 荒木 光太郎  [×]
2016-10-03 01:14:01

上げておくね

562: 叶美奈子 [×]
2016-10-03 05:48:26

》光ちゃん

…………ガチャ…

光ちゃん!?)汗

光ちゃん…起きて……光ちゃん!)汗


(風呂場に来て脅かそうとしたが、寝ているのに驚き起こそうとして言って)   

563: 叶美奈子 [×]
2016-10-03 05:49:18

(荒木さんおはようございますと又見落としごめんなさい(>_<))

564: 荒木 光太郎  [×]
2016-10-03 06:04:35

>お姉ちゃん
う~ん、お姉ちゃん・・・・・・?(寝惚けながらうっすらと目を開けて

565: 叶美奈子 [×]
2016-10-03 06:09:22

》光ちゃん

良かった……安心したわ)汗
もう……お風呂で寝たら駄目じゃないの)汗

(心配して安心した後に注意して言って) 


566: 荒木 光太郎  [×]
2016-10-03 06:36:16

>お姉ちゃん
僕は眠っていたのですね・・・・・・(眠たそうに目を擦りながらお風呂を上がりでもまだ寝ぼけていて

567: 叶美奈子 [×]
2016-10-03 06:39:35

》光ちゃん

ちょっと光ちゃん!?)汗
危ないわよ!)汗

(眠たそうにフラフラしてる相手に呼び掛けて言って)  

568: 荒木 光太郎  [×]
2016-10-03 06:55:00

>お姉ちゃん
大丈夫です・・・・・・(寝惚けながら洗面所に行くとタオルで体を拭いて

569: 叶美奈子 [×]
2016-10-03 06:58:25

》光ちゃん

だったら…良いけれど…)汗
あっ……)照

(心配して言った時に光ちゃんの体を見て気付き恥ずかしく言って)謝



570: 叶美奈子 [×]
2016-10-06 16:57:40

(皆さんこんばんはと下がってますね(>_<)
上げて置きますね(>_<))

571: 荒木 光太郎  [×]
2016-10-06 19:48:17

>お姉ちゃん
んっ・・・・・・(洋服に着替えると立ったまま眠ってしまって


572: 叶美奈子 [×]
2016-10-06 20:16:23

》光ちゃん

光ちゃん……!
光ちゃん!?)汗
光ちゃん何処で寝てるの)汗

ユサユサ……



(少し遅いから気になり見たら立ったまま眠っていたので、起こそうとして)



573: 荒木 光太郎  [×]
2016-10-07 21:39:03

>お姉ちゃん
あっ僕また眠っていたのですね(目をあけると軽く首を横に振りながら述べて

574: 叶美奈子 [×]
2016-10-07 21:44:36

》光ちゃん

仕方ないわね……)汗
ヨイショと……私の部屋まで運ぶわ♪ 

(光ちゃんを抱き抱えて部屋まで運ぼうとして)



575: 荒木 光太郎  [×]
2016-10-08 20:57:37

>お姉ちゃん
わっ!?自分で歩けますよ(お姉ちゃんに姫様抱っこされると顔を真っ赤にしながら述べて

576: 叶美奈子 [×]
2016-10-08 21:02:17

》光ちゃん

何を言ってるの(笑)
光ちゃんは、私の妹何だから♪ 
お姉ちゃんが、面倒見ないとね(笑)


(抱き抱えながら笑って言って)

577: 荒木 光太郎  [×]
2016-10-09 11:20:06

>お姉ちゃん
でもお姉ちゃんに姫様抱っこされるは、凄く恥ずかしんですよ(顔を真っ赤にして慌てながら述べて

578: 叶美奈子 [×]
2016-10-09 14:41:06

》光ちゃん

何を恥ずかしがってるのよ(笑)
ちょっと前まで、お姉ちゃんとあんな事したのに……)照
それと比べたらまだまだよ(笑)

(恥ずかしがってる光ちゃんに励ますつもりで言ったが、自分も少し恥ずかしくなってしまい)

579: 荒木 光太郎  [×]
2016-10-13 01:48:17

>お姉ちゃん
うぅ・・・・・・忘れて下さい・・・・・・(涙目になりながら恥ずかし顔を赤らめ俯き


580: 叶美奈子 [×]
2016-10-13 05:48:51

》光ちゃん

フフフ…可愛いわよ光ちゃん(笑)

ガチャ…

ヨイショと……着いたわよ光ちゃん♪


(相手の表情を見て軽く笑った後に部屋に到着して優しく下ろして言って)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle