TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

電波教師なりきりチャット/635


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: 荒木 光太郎  [×]
2016-10-15 22:12:44

>お姉ちゃん
あ、ありがとうございます・・・・・・(お姉ちゃんに部屋に連れてこられておろされると恥ずかしそうに顔を赤らめお姉ちゃんを見つめ


582: 叶美奈子 [×]
2016-10-15 22:16:47

》光ちゃん

構わないわよ(笑)
横に居るから今は、ゆっくり休みなさい♪


(安心させる様に笑顔で言って)

583: 荒木 光太郎  [×]
2016-10-16 06:31:23

>お姉ちゃん
はい、解りました、なら言葉に甘えますね(ベッドに入ると目を瞑り眠り初めて

584: 叶美奈子 [×]
2016-10-16 06:55:13

》光ちゃん

フフフ……寝たわね(笑)
可愛い寝顔ね……本当に……♪

(目を瞑りウトウトしてる光ちゃんにウットリ見ていて)

585: 叶美奈子 [×]
2016-10-20 08:58:40

(皆さんおはようございます(*´`*)
下がってますので上げて置きますね(>_<))

586: 荒木 光太郎  [×]
2016-10-22 08:39:25

>お姉ちゃん
う~ん・・・・・・(眠りながら寝返りをうって

587: 叶美奈子 [×]
2016-10-22 08:53:53

》光ちゃん

……何だか私も少し眠く……ウトウト……
フアアアァ………

ドサッ…

(光ちゃんの寝顔を段々と見ていたら自分も眠くなって来て光ちゃんの横に眠り出して)

588: 荒木 光太郎  [×]
2016-10-25 17:15:17

>お姉ちゃん
う~ん・・・・・・(寝ぼけながらお姉ちゃんに抱き着いて

589: 叶美奈子 [×]
2016-10-25 17:19:13

》光ちゃん

……光ちゃん……好き……ムニャ…ムニャ…

ギュッ…


(同じく抱き締め返して寝言を言って)

590: 荒木 光太郎  [×]
2016-10-26 17:45:43

>お姉ちゃん
う~ん・・・・・・(お姉ちゃんを抱き締めている力を少しだけ強く入れて

591: 叶美奈子 [×]
2016-10-26 18:04:59

》光ちゃん

うーん……うーん……)汗 

うっ…うっ……うっ…)汗



(強く抱き締められて……苦しくなって)





592: 荒木 光太郎  [×]
2016-10-28 08:20:38

>お姉ちゃん
す~す~・・・・・・(お姉ちゃんを抱きしめてる力を少しだけゆるめて

593: 叶美奈子 [×]
2016-10-28 08:23:46

》光ちゃん

はーっ……はーっ…)汗
危うく昇天する所だったわ…)汗
どんな夢を見てるか気になるわね(笑)

(息を切らしながら光ちゃんの方を向いて言って)

594: 荒木 光太郎  [×]
2016-10-29 23:56:37

>お姉ちゃん
う~ん・・・・・・(眠りながら幸せそうに微笑み

595: 叶美奈子 [×]
2016-10-30 05:41:45

(そして光ちゃんの夢の中では) 

(夢の中) 


(女剣士) 

》光太郎

ふうっ……)汗
この辺りは、モンスターが、沢山出るわね)汗

(RPGの夢で、美奈子に似た女剣士が光ちゃんに話をして)謝



596: 荒木 光太郎  [×]
2016-10-30 06:34:44

>お姉ちゃん
(夢の中)
そうですね
お姉ちゃん、気をつけましょう(荒木 光太郎は魔女っ子の衣装を着ていて警戒をしたように周りを見渡し

597: 叶美奈子 [×]
2016-10-30 06:40:00

(夢の中) 

(女剣士) 

》光ちゃん

お姉ちゃんでは、無くて私は剣士よマスター)汗


(お姉ちゃんと言う光ちゃんにやや冷や汗垂らして言って)




598: 荒木 光太郎  [×]
2016-10-30 07:14:27

(夢の中)
>女剣士
あっすいません・・・・・・(恥ずかしそうに俯き

599: 叶美奈子 [×]
2016-10-30 07:16:36

》光ちゃん

気にしてませんから大丈夫ですよマスター(笑)
マスターは、相変わらずですね(笑)

(慰めるかの様に励まして言って)

600: 荒木 光太郎  [×]
2016-11-01 20:59:52

>女剣士
マスターって僕の事ですか?(きょとんと首を傾げながら述べて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle