TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▽ 常 勝 立 海 大 !( テニプリ/他校ok/指名 )/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-02-28 22:44:51 





( どなたがお好き? )
>1 >2


1:  [×]
2016-02-28 22:53:19



( ルール )
・マナー厳守
・ロル30字〜
・不必要な記号不可
・()、←はok
・置きレス推奨




2:  [×]
2016-02-28 23:44:37



( 募集要項 )
・pfとロルにて選定させて頂きます。
・pfには指定キャラとその関係を。
・逆ハーも可。他校でok
・立海メインですが他校もドントコイ ( 棒読み←)
・基本ラブコメです。


( 提供 )
※上段程なりきり度が高い、はず←
▽立海
・仁王 / 切原 / 幸村
・真田

▽氷帝
・跡部 /

▽四天(※1番危うい)
・白石


( サンプル )
▽仁王
ほぅ、お前さんが作ったんか、
(部活に行こうとラケットケースを背負い部室へ向かっていると後ろから誰かに呼び止められ。誰なのか、と振り向くとそこには同じクラスの(…誰じゃったかの。)…同じクラスの女子が。何用かと聞くとどうやらバレンタインデーらしく(そういやチョコを何個か貰った、)チョコを渡され。中身が見えるタイプの包みで( 以下省略 ←)

( / 如何にも主得なトピなのですが、お相手様が見つかることを願ってレス解禁です。質問等ございましたらなんなりと。)

3:  [×]
2016-02-29 17:31:48



( /上げです。テニプリ好きな方は是非是非…!(きらきら、)

4: 創作女子 [×]
2016-10-11 03:48:54


もう、いないと思いますけど…希望してみようかな

5: 創作女子 [×]
2016-10-12 14:54:40

やっぱり、いないかぁ

6: 通りすがりさん [×]
2016-10-12 15:28:35

主じゃないけど、興味あるし参加しようかな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle