TOP > 質問・相談

最近のセイチャット…って/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名と言われるが最初に誰が匿名と言う名を作ったのだろうか [×]
2016-02-28 19:30:17 

最近あったお宝とか変なトピは除いて。何か前より収まってきてない?何か前よりはマシになってきてるがウチの気のせいかな?


1: 常連さん [×]
2016-02-28 21:14:15

知識撒き散らして、相手の話(意見)はガン無視して、一方的に論破しようとする系の奴が増えた。つまり貴方の気のせいだと個人的には思う。

2: 常連さん [×]
2016-02-28 21:15:49

お宝太郎とか、ふざけてる系の人の方がまだ良くて、それよりもタチが悪い奴がこのサイトに集ってる。

3: 匿名と言われるが…(省略) [×]
2016-02-28 21:54:41

確かにそうかもね。もしかしたら昔の荒らしの方がマシ…だったりして?こんな事思うウチって変だな。

ごめん

4: 銀シャリ [×]
2016-02-28 22:20:31

どこから前って言ってるかわからないけど、
小学生とかが増えたからじゃないかな
それに伴ってエロ単語へのアンチコメが散乱
年齢の高い人達も昔よりは離れていった。
ここらはマシになったと思う理由の一つであると思う


ルールを決めたスレでの荒らしは駄目だが
別にそれ以外は荒らしでないと思うんだ
人によっては相手に自分の常識を押し付け過ぎなとこがあると感じる場面がある
ルール違反と思うなら通報したら良い
管理人に裁いてもらったら良い
俺らが裁くんじゃないんだよ
考えてほしい。
自分の今信じている、今考えている事がエゴでないかってことを
実際に昔のセイチャは平均年齢が高いのもあったからどんな相手でも変にシャットアウトしている場面が少なかった
今は少しさみしくなったかな
だからこそ見切りをつけた人達も多い
全ては変化していく、
別に過去に縋ってるわけでもない
今いる人に変化しろって言ってるわけでもない
出来れば他人を批判する前に自分に視線を向けてもらいたい

ここネットだぜ、
自分達でかってに作った言語化されて思い込みのルールでなく、管理人が作ったルールに則って穏和に楽しもうぜ。


5: 匿名と言われるが…(省略) [×]
2016-02-28 22:42:27

そうね一理あるわ。あなたの言う通りね

楽しむのが一番って事ね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle