TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

平成ジャンプになりきろうぜ!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: だいきんぐ [×]
2016-02-28 15:47:57 

有岡大貴です!えーとですね・・・、前も同じ内容のコピを作ったのですが、俺の不注意で立てるところを間違えてしまいました。本当にすいませんでした!(反省)という事で、改めてちゃんとあったところに建て直し、やり直すことにします!という事で、皆早く来いよ!後、説明は間違えて建ててしまった、オリキャラの方に書いてあるので、それを見てから来るという事をを進めします!待ってまーす!


1: 伊野尾 [×]
2016-02-28 17:03:06

ニャーニャー有岡ー。俺いい?

よろしくニャー


似てないとこあるけどよろしくだニャー!初めてやるんだニャー

(猫耳と猫の手を使いながら相手にはしゃいでいて)

2: 山田 [×]
2016-02-28 17:17:23



大ちゃんに伊野尾ちゃん、なにしてんの。

オレもまーぜて( ぴょこん )

( /似てないですが山田涼介くんで参加希望です! )

3: 伊野尾 [×]
2016-02-28 19:54:56

>山田

あっ山田~♪(手を振り)ん~じゃれあい?(首傾げ←)

4: だいきんぐ [×]
2016-03-01 20:08:50

おー!伊野ちゃん!山田!待ってたぞー!

5: 伊野尾 慧 [×]
2016-03-01 21:00:23

>有岡大貴

待たせてごめん。ってかお腹すいたー(腹すかせたように)

6: だいきんぐ [×]
2016-03-02 19:47:47

そうだなー。

7: 伊野尾 慧 [×]
2016-03-03 18:26:10

どっか食べに行く?それか作ってくれる?

8: だいきんぐ [×]
2016-03-03 20:57:10

んー、じゃあどっか食べに行くか。山田はどうする?

9: だいきんぐ [×]
2016-03-30 19:30:04

おーい!

10: 伊野尾 [×]
2016-04-04 16:38:37

>有岡

いるよ。ちょっと色々あってね。それで山田いないけど行く?


(相手に尋ねてみて)

11: だいきんぐ [×]
2016-04-15 20:18:19

どうするー?山田行く―?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle