TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ハイキュー!!】目指せ!俺たちの道!!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 澤村大地 [×]
2016-02-27 22:23:59 


見ての通りハイキュー!!のなりきりだ。だから他のアニメの伽羅は立ち入り禁止たからな(紙をぺらぺら/ここ大事)
けど、伽羅が多いからちょっと限定させてもらう。どうしてもって時は俺に言ってくれれば考える。

@烏野高校全員
@青葉城西高校(及川、岩泉のみ)
@音駒高校(黒尾、弧爪のみ)

まあ、こんくらいだな。たくさんの参加待ってるぞ(



1: 澤村大地 [×]
2016-02-29 22:07:07


上げておくか、

2: 菅原孝支 [×]
2016-02-29 22:24:09



おーい大地〜一人でこんな所何やってんの? ( 扉から中に入れば上記を )背後の奴、俺をやるの初めてだからさ…似非なんだけど、良かったら参加させてほしいべ。 ( 頭がしがし )

3: 澤村大地 [×]
2016-02-29 22:28:35


おお、菅か...。いや、見ての通り何もしていない(相手の姿見ればぼそっと、)俺も似てないかもしれないが...一人で暇してた。来てくれたことに感謝するぞ(肩ポン/いつもの笑顔)

4: 菅原孝支 [×]
2016-02-29 22:34:52



>大地

そうなの?主将って大変見たいだし、偶には伸び伸び息抜きも大事だべ。 ( ふふっ小さく笑いながら呟くと )ん、良かった。気にはなってたんだけど、中々入る勇気無くてさ…。歓迎してくれてありがとう、大地。 ( ふにゃり笑みを見せては礼を言い )

5: 澤村大地 [×]
2016-02-29 22:42:35


息抜き?してる、してる。菅こそちゃんと休めよ。...まあ、あの一年コンビと煩い二年がいるからな(ははっと笑いながら、)...なるほど。気にせず入ってくればいい。基本、参加拒否することはないし菅なら大歓迎だからな(こくんと頷き、)
>菅

6: 菅原孝支 [×]
2016-03-01 16:31:51


>大地

そんなら良かったべ。俺は大地ほど、疲れては無いから。ま、練習はきついけど 賑やかなのは嬉しいけど…なぁ。 ( ふふ、笑顔で呟いて)そっか、大地は優しいもんな。歓迎してくれるのはわかってたんだけどさ。( 相手を見たあとうん、頷き)

7: 澤村 大地 [×]
2016-03-01 17:38:13


....そういう奴ほど疲れてるもんだ。俺たち3年が静かだから余計あいつらが目立つ...よし、俺たちもあいつらみたいに騒いでみるか(親指ぐっ/変な方向に←)優しさは菅もある。...俺たちの中に優しくないやつは...いない(一瞬の沈黙/あれ←)
>菅

8: はじめまして [×]
2016-03-14 09:29:45

途中参加可能ですか?

もし大丈夫なら入れてください\(^o^)/
烏野なら月島か、山口でお願いします!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle