TOP > 質問・相談

【至急】探しています/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 森門はな [×]
2016-02-27 20:17:01 

こんな感じの絵を描く松クラスタを探しています。

http://s1.gazo.cc/up/178843.png
http://s1.gazo.cc/up/178844.png

主にTwitterに出没します。
普段はう○こを投げ合ってるらしいです。
何か有力な情報が有れば宜しくお願いします。


ちなみに、理由はリア友に「Twitterのアカウント教えろや」って言ったら「やだ☆」っていわれたので、じゃー自分で探してやろうと思っただけです


1: 通りすがりさん [×]
2016-02-27 20:25:11

その絵を描いたのはリア友さんなんですか?
「やだ」と言われたのなら、探さない方がいいのでは?

2: 森門はな [×]
2016-02-27 20:26:29

リア友です
でも理由が「クラスの友達にバレたくない」らしいんですよ
言わないって言ってるのにー

3: とくめい [×]
2016-02-27 21:30:10

失礼ながら、ここにご友人さんのイラストを掲載する許可は取っているのでしょうか?もし無許可なら無断転載にあたる行為だと思います。
それと、No.1の方が仰っているように、ご友人さんプライベートを無理矢理暴くような行為はやめた方がいいのではないでしょうか?どうかご友人さんの意志を尊重して差し上げてください。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle