TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀達の日常、/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 骨喰藤四郎 [×]
2016-02-27 07:54:15 


観覧感謝する、参加希望の刀は下の規約に目を通しておいてほしい( こくり )



規約、

入室時キャラ口調推薦(難しい場合はPLでも可)

サイトルールは必ず守ること

日常~シリアスまで

豆ロル~無制限(終止や小説形NG)





募集開始



1: 乱藤四郎 [×]
2016-02-27 09:17:41


ばみ兄、入ってもいーい?(首こて、)



2: 今剣 [×]
2016-02-27 09:49:15

ほねばみ!ぼくもはいってもいいですか?(へら/ぴょんぴょん)


3: 岩融 [×]
2016-02-27 10:29:48

おお、楽しそうな場所よ!骨喰よ、この岩融も入って良いだろうか?

4: 骨喰藤四郎 [×]
2016-02-27 11:49:02


>兄弟 / 今剣 / 岩融

纏めてしまってすまない、
参加希望感謝する、勿論だ( こく )
むしろ、参加してくれると嬉しい( 表情柔らかくし、 )
…各々、絡み文を頼んでも構わないか?簡単なものでも大丈夫だ( じ、 )




5: 今剣 [×]
2016-02-27 16:50:56


>>ほねばみ

きょかありがとうございます!わかりました(にこ)
あ、こっちのかいわは蹴っても大丈夫ですよー!



>>all

はいはい、どうどう
(馬小屋にて毛並みの手入れをするために馬の機嫌を取っていて。)





6: 骨喰藤四郎 [×]
2016-02-28 12:54:06


>今剣

…馬は、可愛いな
( 相手の隣にやって来れば馬のきらきらとした瞳見つめながら首もとを撫でやり。 )



7: 今剣 [×]
2016-02-28 13:24:58


>>ほねばみ

はい!かわいいですよね、ぼく馬が大好きなんです!
(同意しこくこく/へらり)



8: 骨喰藤四郎 [×]
2016-02-28 13:36:35


>今剣

…そうか、俺も好きだ。( 表情やわらげ、)
普段から世話になっているからということもあるが、馬自体が好きなのかもしれない( 馬じい、)



9: 小狐丸 [×]
2016-02-28 15:20:37


粟田口の、私も入って構わぬか?(首傾げ)



10: 骨喰藤四郎 [×]
2016-02-28 23:19:37


>小狐丸

ああ、構わない( こく )
感謝する( 和らげ、)絡み文を頼んでも構わないか?



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle