TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
81:
バニラ/主 [×]
2016-03-02 22:09:33
>>小桜
ガーベラ…可愛らしいですね!(花の名前はよく聞くも、画像と名前が一致しておらず、説明しながら見せてもらうとやっと分かったらしく笑顔を浮かべて。「花のこと良くわかってるんですね。ちょっと尊敬しちゃうな…。」周囲に入れる花の色を単体で見ると合わないような感じがするも、一緒の花束になるとメリハリがついて綺麗だな、と感じながらつい口に出して。)
>>ノア
人じゃなくて妖精だからねー。(そっぽを向いた相手を見るとその行動が稚く見え、可愛らしさについ笑いながら揚げ足を取り、言葉を訂正し。「はいはい、仰せのままに。星の坊っちゃま。」冷めたような顔に戻るのを見るとお気に召さなかったのだろうかと一瞬慌てるもすぐにいつもの調子でそう述べ、軽く膝をつきながら頭を下げて見せ。)
>>ルナ
あぁ。先に手を出したのは俺だしな。(突き刺すような剣を避け、次のモーションに移ろうとするもやはり人間の体は扱いづらく、鋭い鋒を左肩で受けながらの動きとなり。しかし痛みは想定内だったため、肩から赤い筋を描きながらも反転して足払いをかけて。)
82:
小桜 千明 [×]
2016-03-02 22:21:11
>>ルナ
なんだか、変わった人ですね。
(マリーゴールドとアネモネを使った花束を作る手を進めつつ自分が言ったことに気付き『!....すみません、別に、その人を否定するつもりは』と弁解の言葉を述べ。
自分の顔が現在どんな状況にあるのかさっぱり理解出来ておらず『私、変な顔をしていますか?』と先程よりも低いトーンで答え。
花束を完成させるとにこりと微笑み『余計なお節介かも知れませんが、白いアネモネには希望と言う意味があるんです』と一輪だけ顔を覗かせる白いそれを指差し。)
83:
小桜 千明 [×]
2016-03-02 22:31:16
>>バニラ
でしょう?一つ一つが大きくて一生懸命咲いているみたいで好きなんです。
(笑顔を浮かべながら『尊敬』と言う言葉を口にした相手に対して驚いた表情で『私なんてまだまだですよ、まだ何も知らない』と答え。
ガーベラを中心とした色とりどりの花束を完成させると『どうですか?』と相手に確認をとって)
84:
ルナ [×]
2016-03-02 22:56:02
>バニラ
ああ、やはりこういうときは日本刀より剣が良いな。
(足を払われ体制を崩すと、その流れのまま相手の腹めがけ剣を振り。剣は両刃であるため刃を返すモーションが必要なく、直ぐに反撃を繰り出せる、そう言えば優しげな笑みを見せ。地面に体を叩きつけられる前に、空いている手で体を支え方膝をつき。)
>小桜
『何はさておいても、人は心からの希望を絶滅せねばならない。怒りの爆発もなく、天を恨むこともなく、平和な絶望こそ英知そのものである。』
絶望は、悪いものだろうか?
(謝罪の言葉を口にする相手に「実際変わり者だ、気にするな」と気遣うつもりはないが、そう聞こえる本音をこぼし。顔をみられているのを気にした相手が変な顔をしているかと尋ね「いや、」と一言。花束には白のアネモネが一輪入れられており楽しそうに“希望”という単語を発して。深い溜め息をつけば偉人の言葉を述べ。)
85:
ベリアル [×]
2016-03-02 23:08:36
>千明
ああ、構いませんよ
(いっそのこと通行人を片っ端からヴィランにして無差別に人を襲わせるかなどと物騒なことを考えるも、相手の声で現実へと戻れば周囲の席を見渡し。自分が入った頃は席も今よりも空いていたのだが、気付けば随分席が埋まってしまっている。自分はラッキーだったなと思うと同時に相手に軽い同情の念を抱き、何か良い刺激になるかもという淡い期待も持って頷き了承し)
(/三十路男子に話しかけられすっごいワクワクしてる背後です← こちらこそ敵同士ですがよろしくお願いします)
>ルナ
当たり、さすがはルナ。
(店側にとってはいい迷惑だと言われそうなくらいに眉間にシワを寄せて考えていたが、相手の登場にパアッと光が指したのかのように表情を明るくさせて相手の言葉に嬉しそうに言い。まるで新しい玩具を見つけたかのような笑みを浮かべながら、「今回は新しいヴィランについてだよ」と内緒話を話す子供のように言い。相手にいい案はないかと、採用もしないくせに意見を求めるような期待の眼差しを向け)
(/こちらも色々な無茶振りをするでしょうが、愛故にやります!!こちらこそよろしくお願いします)
>バニラ
助かります、是非聴いてやって下さいよ
(新しいヴィランは魔法少年を見つけた途端、抱きついて小規模の爆発を起こす代物でもいいかなと顎に手を添えてうーんと悩んでいたら、掛けられた声。見知らぬ他人に声を掛けられる程、俺の表情は曇っていたかと思い眉間のシワが残らないように伸ばし。しかし相手の提案と、相手からなんとなく感じる自分が持つ力とは対極の力に興味を持てば、相手の提案を受け入れ席に座るように促して。)
(/こんな変人を万々歳なんて言って下さる主様の懐の深さに感動している背後です!こちらこそよろしくお願いします)
>ノア
バカとはなんですかバカとは。今の俺は悩める子羊なんですよ、もっと優しい言葉をかけてください。
(背後から掛けられた冷たい言葉に口を尖らせ、首を振ってわざとらしく肩をすくめて丁寧に言い。敵意剥き出しな相手とは対照的に柔らかな笑みを浮かべながら、「まあ奢りますから、俺の悩みを聞いてくださいよ」と親しい友人に頼むように言えばメニュー表を相手に差し出し。本心では堅物な相手がどう出てくるか正直ワクワクしながら待ち)
(/可愛い妖精くんに大興奮しております←こちらこそよろしくお願いします)
86:
夏影 煉 [×]
2016-03-03 00:26:43
>千明さん
っ!?あ、驚かせちゃってすみません…
(相手が肩を揺らすと、予想外の反応に自分も驚いてから謝って。何を買うか聞かれると、一瞬はっとしたような顔をして「えっと…部屋に飾れるような観葉植物とか、買いたいと思ったんですけど…置いてありますか?」と相手に笑顔を向けつつ自分の目的の物を告げて。)
(/はい!
では、本体は1度失礼致しますね!)
>ベリアル
…何か、悩み事ですか?
(通りがかりに相手を見かけるとどうしても気になってしまい、敵とは知らずに思わずそう声をかけて。すぐに何かに気付いたような顔をし、「あ、すみません。見ず知らずの奴に声かけられても困りますよね。…でも、とても困っているように見えたので…」なんて苦笑い混じりに付け足して)
(/絡ませていただきました、よろしくお願い致します…!敵同士ですが、仲良くできたら嬉しいです!)
>ルナ
え?それは、どういう……っ…!!
(相手の反応に少々疑問を覚えつつ、取り敢えず聞き返そうとした時に首にかけられた手に苦しげに顔を歪めつつ咄嗟に相手の腕を掴んで。ここにきて初めて相手がヴィランであると気が付いたようで、相手の問いに「…聞いて、どうする気…なんだよ…」と途切れ途切れに呟くように告げて)
(/お優しいお言葉、ありがとうございます…!
では、本体は1度失礼致しますね!)
>バニラ
……マジで言ってますか………
(事の仕組みも理解していないのに大丈夫だろうか、なんて思いそんな独り言を呟くと少し思案して。考えが纏まったのか改めて相手の方を向くと、「…信用しますからね、貴方のこと…」なんて念押しで告げ、返事も聞かずに走り出しヴィランと戦闘を始めて。慣れない事もあり完全に捨て身の特攻と化しているがなんとか敵は倒していっており)
87:
小桜 千明 [×]
2016-03-03 08:16:57
>>ルナ
....絶望の全てが悪いとは言えません。光があるから影ができる、悪があるから正義がある。
それに、希望だけではただの高望み。絶望があるから私達は這い上がって行ける。
(相手の奇妙な質問に驚くも真剣な表情で上記を述べると『きっと貴方がしている事も何処かでは希望ですよ』と的外れの様な事を呟き。
相手の返事に安堵すると『悲しい顔や怒った顔をしていたら誰も来てくれなくなってしまうから心配だったんです』と答え。)
>>ベリアル
ありがとうございます、実は友人に約束をすっぽかされてしまって。
(相手の許可の言葉を聞くと向かい側に座り、自分の事情を話して。
店員に声をかけると相手と同じくパスタを頼み『貴方が食べているのを見て私もたべたくなってしまいました。』と笑って見せ。
自分が声をかける前に神妙な表情をしていた事を思い出し『何か考え事ですか?』と声をかけてみて)
>>夏影
ふふふ、大丈夫。ちょっと驚いてしまっただけだよ。
(謝る相手が子犬のように見えてクスクスと笑えばぽん、と頭を撫でてやり。
観葉植物なら、と口にすると棚から小さな植木鉢に入れられた葉を手に持ち『ディスキディア・ルスキフォリア、別名がミリオンハートって言うんですけど葉の形がハートみたいで可愛いでしょう?』と微笑み。
極めつけに『友人だから安くしておくよ』と述べ。)
88:
ルナ [×]
2016-03-03 10:33:39
>べリアル
新しいヴィランか……。魔法少年を絶望に落としてみてはどうだ?そこらの奴よりは強くなるだろう?
(街を行き交う人々を見つめながら煙草を取り出すも、禁煙席だったことを思いだし溜め息混じりの息を吐いてしまい。おそらく採用しないであろう意見を求める相手に、適当な案を出し。ネクタイを緩めながら相手を見て口許にソースがついているのに気が付き、それを拭ってやって)
>夏影
確かに。聞いたところで意味は無いな。
(聞いてどうすると敵意を向けられると、その問について考え。相手の言う通り意味のない質問だと納得すると、首にかけた手に込める力を強め。「ここで終わるか、私の実験台となるか。どちらを選ぶ?」ククク、と笑うと2択を提示し。)
>小桜
私のしている事の先に希望などない。希望など持つから、痛い目を見るのだ。
(此方の問にあくまで真剣に答える相手に、やや驚きを覚えるが不適な笑みを浮かべ。自分の過去を思い浮かべているのか、希望を持てば現実に打ちのめされるだけだなんて。一輪のアネモネに触れると無言になり。「どんな顔をしていようと来るさ、手際の良さがあればな」表情なんて関係なく、ただ仕事さえこなしていれば良いと言い。)
89:
小桜 千明 [×]
2016-03-03 12:24:17
>>ルナ
それは、言えるかもしれませんが、絶望したまま何もしないよりマシでしょう?
(『何もしなければ、成功も失敗もしない。失敗したって、絶望したってやり直せば良いんです。』と相手を元気付ける様に明るい声で述べ。
何となく自分が仕事を熟せている、と褒められている気分になり『じゃあ、お仕事頑張るのでまた来て下さいね?』とへらりと笑って。)
90:
バニラ/主 [×]
2016-03-03 17:11:00
>>小桜
おぉー…すごく綺麗です!(段々と纏まっていく花束を見て感嘆のため息をつきながらそう答え「ありがとうございます。」と花を受け取ろうと手を伸ばし、ふと相手の独特な属性を感じ取りピタリと動きを止め。)
>>ルナ
一筋縄ではいかないか…(腹に向かって降りてくる刃を見ると慌てて飛びずさり、受け身を取りながらそう呟き。刃が腹を貫く事は無かったもののあちらこちらが切り傷だらけになってくるとチャームを武器に変えて構え。)
>>ベリアル
あはは、正直なんですね。(ケラケラと笑いながら相手の向かいの席を引いて「じゃあちょっとお向かい失礼しますよ。」と続けて。軽くドリンクを飲みながら気楽そうに「で、どうかしたんですか?」と話を促し。)
>>夏影
マジです。(信じている、と決心がついた様子の相手を見ると満足そうに微笑み、腕を組みながら様子を見て。「…成程。真正面から突っ込むタイプか…鍛えがいがあるね。」ある程度分析をしていると雑魚ヴィランを束ねているであろうひと回り大きいものが現れ。)
91:
ノア [×]
2016-03-03 19:00:16
>千明
ふーん、
(嬉しいかどうかは分からないが手渡された薔薇に悪い気はしないなと思い。「…なんか花の形、ウサギみたい。知り合いにウサギっぽいのがいるから見せたら喜びそう」目の前に持ってこられたラベンダーの形が妙に気に入り、確かに他のラベンダーの甘い香りに比べるとツンとしていて爽やかな匂いがする。「ラベンダーだけどカンファーみたいな匂いだね」これとよく似た匂いを思い浮かべ。嬉しそうにストエカスについて説明する相手を見つめながら「…任せてみる、かな」相手から感じる幸福のエネルギーにポツリと呟き相手の話が丁度区切れたところで「ねぇ」と声をかけ)
>ルナ
質の悪い実験だ…
(相手の言葉に寒気を覚えつつ地に伏したサラリーマンが再び立ち上がるのを見るとすかさず水晶を打ち込み。相手の実験という言葉に何ら関係の無い一般市民が巻き込まれているのかと思うと嫌悪感を示し。再びこちらに向かってくるサラリーマンに無駄の無い動作で鳩尾に蹴りを入れ。衝撃で軽く吹っ飛ばされた男が気を失い動かなくなったのを確認して。「やれるものならやってみなよ」ヴィランといえど、武器と共鳴しなければ変身はできず、ましてや一般人が常日頃武器など持ち歩いているはずもない。その時点でヴィランと魔法少年たちには大きな差がある。そんな簡単に実験が成功するわけがないと挑発的な笑みを浮かべ)
>バニラ
…君、絶対にバカにしてるでしょ
(何やら微笑ましいものを見る目で見られている感じがして。何となく屈辱のようなモヤっとした感覚に襲われ。刺すような視線を相手に向けながら上記。「ふーん、じゃあ君は召し使いってこと?」確かに、変身後のあの燕尾服のような格好を思い浮かべるとあながち間違いでもないか、と思い。加えて自分の変身後の姿も考えると妙に当てはまってしまっている構図に思わず吹き出してしまい)
>ベリアル
君に優しさを向ける暇があるなら新しい魔法少年を探す方がずっと有意義な話だね
(わざとらしい相手の仕草に更に冷えた目と言葉を返し上記。「まぁ奢りはありがたく頂いておくよ」差し出されたメニューを受け取ると相手の正面の席に腰掛け。手渡されたメニューを頬杖を突いて眺めながらランチメニューとデザートを注文し、「聞いてあげてもいいよ、君の野望を全部破綻させていいならね」といたずら気に付け足して)
92:
小桜 千明 [×]
2016-03-03 20:15:11
>>バニラ
そう言ってもらえると嬉しいです。
(言葉通りに嬉しそうに頬を緩ませ。
手を伸ばした相手に花束を渡そうとするも動きを止めた相手を不思議そうに見つめ『どうしました?』と声をかけ。)
>>ノア
ふふ....うさぎ、ですか。
(面白い発想と言うよりも可愛らしい発想をする相手を外見も手伝ってより可愛いものの様に思い。
わかりました、と告げるとストエカスラベンダーを袋に入れそれを手渡し。
自分から喋るのが殆どだったせいで相手から声がかかると不思議そうに目を瞬かせ『なんでしょうか?』と答え。)
93:
ルナ [×]
2016-03-04 08:28:16
>小桜
その考えは何処から湧いてくるのか、実に興味深いな。
(前向きで此方を元気付けようと、楽しそうに希望を持つのは良いことだと言う相手に、顎に手を当て少々考えてから上記。その考え方を頭ごなしに否定することが出来れば、何者でもヴィラン化させることが出来るだろうと思えばクスリと笑い。「用事があれば来るさ。」嬉しそうにしている相手を不思議に思いつつ。)
>バニラ
そう簡単に倒せては、幹部の名が廃るだろう?
(スーツについた埃を払い最初に鳩尾に食らった蹴りを気にしつつ、相手の呟きへ返答し。相手を休ませまいと相手へ向かい走り、相手の目の前で急に左側へ移動しその流れから剣を凪ぎ払うように振り。「この勝負に負けたら大人しく捕縛されてやっても良い。」剣士らしく敗けを認める姿勢は持ち合わせているのか、しかし此方が勝てば問答無用で連れて帰る気で。)
>ノア
質が悪い?実験というのは大方そんなものばかりだろう?
(サラリーマンが気を失うと、使えないなと呟き漁っていた鞄を投げ捨てると相手へ向き直り。挑発的な笑みを見せる相手、それを見れば楽しそうに笑いだし。「実験は簡単には成功しないから面白いのだよ」そのひとつの実験のためにどれ程の人間が犠牲になろうと構わないと言い、剣を抜くと相手へ近づいて行き。「ヴィラン化した人間で、武器と共鳴せずとも強い者はいる。」前例があるためそこまで難しいものではないと述べると不適な笑みを浮かべ。)
94:
バニラ [×]
2016-03-04 14:06:47
>>ノア
そんなことはございません。(悪戯げに少しだけ口角を上げ、口ではそういうものの口調は変えずに刺さるような視線を微笑みで返して。「さ、どうだろう。執事でも召使いでも、紳士でも君の好きなのでいいよ。」相手がまさか変身後の姿を思い浮かべているとはつゆ知らず、キョトンとするも笑っているならまぁいいか、と楽天的に考えて自分も笑みを浮かべ。)
>>小桜
…いえ、あなたには希望の力がある。残念ながら俺はそれを引き出せませんがね。(固まる一瞬の後になんと言えばいいのか迷いつつも言葉を選び。しかし相手が流石にこんな突拍子もないことを信じるとは思わず、だからといってせっかくの原石を手放したくもなく「…なんてね。」と曖昧にはぐらかし。)
>>ルナ
それは素敵な提案だな…!(斧の刃のすぐ下と持ち手を持ち、真ん中の柄で刃を受け止め、徴発するように舌なめずりし。受け止めた為に縮まった距離で先程も狙った様に鳩尾に狙いをつけて蹴り上げようと足を上げ。)
95:
小桜 千明 [×]
2016-03-04 17:13:02
>>ルナ
私に興味を?....嬉しいですけど、花屋としては興味を持つならお花に対しての方が良い、なんて。
(興味、と言う言葉にひくりと口角を上げるとそれが相手に気付かれない内に笑いながら軽く受け流
し。
『用事がなくても、来ていいんですよ』と笑いながら述べると呟く様に『最近来る人が少なくなっていてさみしいんです』と一言。)
>>バニラ
えっ....と、何かの勧誘ですか?
(意味がわからないと言いたげな表情で相手の顔を伺い。
変な事を言う人だと考えながらも花束を手渡すと『何かの勧誘ならもっと若い子でも誘って下さいね?』とまるで自分にはお門違いとでも言いたげに笑い。
相手の言葉に安堵すると『冗談なら良かったです、また来てくださいね?』と述べ。)
96:
葉月澪 [×]
2016-03-04 23:41:17
>ルナ
…僕らは…対等では無いと?そう仰るんですか?(相手の言葉にビクリと肩を震わせて怯えたような顔で相手を見るが、すぐに頭を振って闘志の篭った目で相手を見やり)
>バニラ
…え?あの…え!?ぼ、僕が?世界が?え?え??(思いもしなかった相手の返答に素っ頓狂な声をあげて混乱た頭で必死に考えるが分からず、取り敢えず相手も急いでいるようなので「わ、わかった」とだけ返事を返して)
>九重 彩羽
あ、ありがとうございますっ!
お、同じ?僕と貴方が…?な…何がでしょうか…?
(相手の言葉がよくわからず少し首を傾げて相手を見てから、ハッとした顔をして急いだ様子で)あっ!名乗りもしないでごめんなさい!僕は葉月澪ですっ!(テンパり背筋を伸ばして敬礼のようなポーズを取り)
97:
ルナ [×]
2016-03-05 11:13:37
>バニラ
だろう?無駄な足掻きなどはしない、安心しろ。だから君も負けたら大人しく連れてかれてくれよ?
(此方が大人しく捕まってやると言えば良い話だと挑発的な笑みを見せる相手に、上記を述べ笑い。足をあげる相手にまた同じ手かと気がつけば、振り下ろし受け止められていた剣を首に向かい薙いで。「予測しやすい動きは戦士にお勧めしないな」自分ほど戦闘に慣れていないように見える相手の動きに、忠告をするように告げ。)
>小桜
花に興味か。花は短い人間の生命を眺めているようで、あまり…見ていたくは、ないな。
(花事態を嫌いなわけではないが、と付けたし物思いに耽りながら花束を見て。哀しそうな表情を一瞬見せるも、直ぐに無表情に戻り。「君には興味が湧いたからな、通ってやらない事もない」相手を観察すれば人間の勇気が何処から湧いてくるのか、わかるかもしれないと思い。)
>葉月
訂正しよう。力のことではなく、友人や好敵手ではない意味で、対等じゃないと言ったんだ。君を見下している訳ではないさ。
(怯えながらも強い敵意を向ける相手にクスリと笑みをひとつ。相手の実力が分かっていないため、見た目で判断するなどということはせず。不適な笑みのまま上記を述べると、もう一度剣を上げ振り下ろし相手の防御陣を叩き斬ろうし。「そんなに怯えていて、魔法少年が勤まるのか?やはり実力があるのか…?」やや独り言のように呟くと鋭い目付きで相手を見つめ。)
98:
バニラ [×]
2016-03-05 13:36:17
>>小桜
あー…いや、ははは…(不審そうな顔をするのを見るとやはりまずかったな、と苦笑いでごまかそうとぎこちなく笑い。「いえ、若いとかそういう問題ではなく!あなたでないとダメなんです!」とつい口からそう出ると、しまった、またやった…と顔を青くして。「あ、ありがとうございます!これお金なんで!また来ます!」これ以上ボロを出して訝しがられないように慌てて店から出て。)
>>葉月
よし!じゃあ早速契約しましょう!(そういうが早いか相手の両手をとると呪文を唱え、少しすると相手の両手から水が溢れ出して同時に魔道書も現れ。「やっぱりね。君は冷静なる知性!水属性だ!」と嬉しそうに断言し、続けて「さ、その魔道書を使って変身して!」と同じように急かして。)
>>ルナ
あんたが勝てたらね!!(気持ちだけでも余裕ありげに、とそう言うものの、首に迫ってくる刃を見ると怯み手に力を込めるも、若干首に刃が食いこみ。「そりゃどーも…!」と返しつつ電撃を纏いながら思いきり頭突きし。)
99:
ベリアル [×]
2016-03-05 20:54:47
>煉
いいえ、困りませんよ。ありがとう
(やっぱりスタンダードな触手などを出してみるのもと考え、任侠映画に出てきそうな位の険しい顔をしていると不意に掛けられた声に顔を上げて。こんな見ず知らずの歩く絶望に声を掛けた少年はどうやら自分を心配してくれたようだ、どこぞのツンツンした妖精くんと違ったいい子だなと感動すると相手を安心させるべくふんわりと笑うと、席に座るように言い)
(/絡みありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします)
>千明
それはそれは、災難でしたね
(相手の事情を聞くと、同情するように言うが自分もどちらかと言えば約束をすっぽかす側の為、苦笑いを浮かべて。「おや、なんだか嬉しいですね。食レポの才能でもあるのかな」と冗談を交えると、己の食後のデザートであるチョコパフェが出てきて。相手に掛けられた言葉にうーんと手に顎を添えて、悩むような素振りを見せながら「大したことではないんですけどね」と困ったように笑い)
>ルナ
おー、堅物のルナくんにしてはいいことを言うじゃありませんか。ですが残念!!リスクが高い!!
(煙草を吸おうとする相手にメニュー表を差し出しながら、「なんか食べる?」と口をもぐもぐさせながら 聞き。堅物の相手にしてはなかなかにいい案を出すもんだと感心して、ふざけたように褒め相手の頭も撫でるが、やはりイイ笑顔で却下し。口元を拭われ、なんとなく子供扱いをされたような気分になり、笑顔で相手の足へ蹴りを放ち)
>バニラ
それしか取り柄がないんですよ、ふふっ
(相手に釣られクスクス笑いながら言えば、パスタを頬張り。促されうーんと勿体ぶるが、相手の方へ身体をずいっと乗りだし相手にだけ聞こえるように小さい声で、「会社の次のプレゼンで困ってるんです」と眉を八の字にして堂々と嘘をつき)
>ノア
おや、冷たい。
(相手の冷えた言葉と冷たい視線に相変わらずツンツンした子だなと愉快そうに笑えば、「あんまり冷たくすると殺しますよー」と冗談を言えば、相手の額を軽く小突き。「おや、お子様ランチは頼まなかったんですか?」相手が普通にランチメニューを頼むのを聞き、悪意がこもった笑みでからかい。「壊されては困ります、ウチも生活が掛かっているんでね」とパチンとウインクし)
100:
小桜 千明 [×]
2016-03-05 21:43:16
>>ルナ
じゃあ木なんてどうでしょう、私達より長生きですよ。
(『それに桜だったら一年後にまた会えます』自分の名前にある桜を出しながらどうしても相手に植物を好きになってもらいたいと考え。
少しぶっきらぼうな言い方をする相手を微笑ましく思い『ふふ....ありがとうございます』と笑みをこぼしながら述べ。)
>>バニラ
違うのなら良いんですけど、えっと....
(苦笑いする相手に『この件は、忘れた方が良いですか?』と質問を投げかけ。
畳み掛ける様に質問をしようとすれば慌てて店を出てしまった相手の背中に『....よろしければまた来てくださいね』と戸惑いを交えながら少し大きな声で伝え。)
>>ベリアル
まぁ....友人も忙しいみたいですから、仕方が無いですよ。
(苦笑を浮かべる相手に自分の友人は悪くないと言いたげに笑ってみせ。
『食レポ、って言うより写真集....ですかね。』と相手が綺麗な顔立ちをしているとさり気なく褒め。
先程の表情から大した事無いとは思えず『私で良ければ話してみて下さい』と笑いかけ。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle