TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

今日から魔法少年!【BML / 戦闘】/170


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ルナ [×]
2016-02-28 18:44:20

>夏影

なんだ、あいつは……。
(賑わう街中で気になる雰囲気の少年を見つけ、眉間に皺を寄せ上記を呟き。特に何が違うというわけではないだろうが、胸騒ぎがして少年に近寄り。「おい、少年。」勘違いであればいいと思い声をかけるが、おそらく不審者扱いされるであろうことは頭になく。)

(/宜しくお願い致します!敵同士ですが仲良くしましょう!)


>バニラ

……何をしている?
(機嫌良く店を出て街を歩けば人の多さに、小さく溜め息を吐き。楽しそうな人々を見てその顔を絶望に染めたらどれ程愉快だろう等と考え口元に笑みを浮かべ。不意に誰かが体に故意に触れたのを感じ、その腕を反射的に掴み上記。)


>九重

そう怖い顔をするな、怪しいものじゃない。
(公園で一服しているとブランコに座り落ち込んでいる学生を見つけ見つめていて。不意に学生と目が合い、相手の警戒している鋭い目付きに対し上記を述べ。近寄って行くと隣のブランコに腰を掛け。悩んでいるのなら負の感情が得られるかもしれないと思い。)

(/見るからに怪しい奴ですが、宜しくお願い致します!)


>宵羽

順調そうで何よりだな。
(負の感情の気配がする路地を覗くと、見知った顔を見つけ足を止め。相手へと側には黒い光を放つ男がおり、何をしていたか理解すると不適な笑みを浮かべ。煙草の煙を吐き相手に近寄り。先程買ったドルチェに一度視線を落とすと「帰ったら食べるか?」と尋ね。相手が辛党であるのは知っているが、甘いものはどうだろうと思い。)

(/仲間!ですね!勘に触る変人ですが宜しくお願い致します!)


>葉月

愚者になりきれぬ人間よ……。絶望しろ。
(少女から負のエネルギーを吸収すると、その場で動けずにいる相手の姿を見つけ。煙草を捨て足で火を消すとネクタイを緩めながら近付き冷たい情のない声で上記を呟き。相手の前に立つ刀身の長い剣を抜き相手の肩に寸のところまで降り下ろし。)

(/宜しくお願い致します!)

42: ルナ [×]
2016-02-28 18:49:57

>九重

……ん?どこかで落としたか?
(店を出て数分、財布がないことに気がつき来た道を戻っていくがなかなかそれらしいものは見当たらず。ケーキ屋で支払いをしたのだからそこにあるかもしれないとケーキ屋まで戻ると、自分の財布にそっくりな物を持っている少年を見つけ無言のまま近づいていき「……それは拾い物か?」と尋ね。)

(/レスが遅くすれ違ってしまったようですみません!絡んでいただき有り難う御座います!せっかくなので此方で進めさせていただきます!)

43: ノア [×]
2016-02-28 19:13:04

>all
…あまり、のんびりはしてられないね
(とあるビルの屋上、強い風に舞う髪の毛をうざったそうに押さえつけながら足をぶらぶらとさせ、眼下の通りを眺めて。丁度夕方、帰宅ラッシュの時間帯は一気に人通りが増え、様々な声が聞こえてくる。その中に紛れる負の感情に眉をひそめ。注視すれば、帰宅を急ぐ人々の中、一人だけ幽鬼のようにユラユラと歩くやつれたサラリーマンを見つけ。ヴィランに目をつけられる前に、とは思うものの、生憎ヴィランになる前に不幸を取り除く術は知らず。せめてすぐに対処できるようにと注意しながらサラリーマンを目で追って)

(/絡み文です。遅れてすみません。)

44: ビギナーさん [×]
2016-02-28 19:20:46

(ヴィランのボスで参加したいのですがもうkeep済みでしょうか....?)

45: バニラ [×]
2016-02-28 21:48:40

>>葉月

退いて!(ヴィランが現れると変身した姿でその場に直行し、女の子がヴィランの目の前にいるのを見ると目の前の葉月を軽く触れて避け、女の子を抱えてヴィランを倒し。その後慌てて葉月の元へ走ってきて「君、良い才能持ってるよ!」と告げ。)

>>夏影

決断の早い子は好きだよ!さ、両手を出して!(そう言いつつもさっさと両手を捕まえてしまい、ぼそぼそと何かを唱えると夏影の両手から炎と共に武器が現れ。その様子を見ると興奮気味に「やっぱり間違ってなかった!燃え上がるパッション!君は炎属性だ!」とまくし立て)

>>九重

…ふ、ふふ、やっぱ無理!こそばゆい!(しばらく我慢していたもののこそばゆいくて声が出てしまい、バタバタと短い両手を振り。しかし聞こえてきた悲しげな声にぽす、と優しく頬に触れ「なら、変えてみない?」とボタンの目に妙な光を称えてそう言い。)

>>ルナ

…っ!お前、ヴィランか!(最初は反応速度に驚くも、触れられた手から負の感情が伝わってくると距離をとろうと腕に力を込め)

>>ノア

ノア、何見てるんだい?(ひゅ、と風を切る音がすると隣の手すりに人間体で立っており、ノアの視線を追うとサラリーマンにたどり着き「…ちょっと気になるね」と言い。)

>>44
(/ボスは只今keep中となっております!募集中は現在桃色の魔法少年だけとなっておりますが、もしよろしければいかがでしょう。)


46: ビギナーさん [×]
2016-02-28 21:57:43

>>主様
なるほどkeep済みでしたか、残念です....
keep期間が過ぎている様なら立候補したかったのですが過ぎていないならば少し考えさせて頂きたいです。

47: 九重 彩羽 [×]
2016-02-28 22:25:49

>ルナ

そうだけど…あぁ、これあんたの?
(交番に届ければ良いかと歩き出せば、目の前に無言で近づいてきた男性に突然声を掛けられ。頷くとなぜそんなことを尋ねるのかと暫く考え、やがてこの財布が相手の物であるという考えに辿り着けば相手を見上げ財布を差し出して)

(/わざわざありがとうございます…!)


>ノア

なんだ、居たの。
(夕方、帰宅ラッシュで人通りの多い街の中で負の感情を纏ったサラリーマンを発見し。このままではヴィランに目をつけられるのも時間の問題だが今の状態ではどうする事も出来ず、せめて被害を最小限に抑えようと狙撃に適している場所を目で探し。近くにあるとあるビルの屋上が丁度良さそうだと判断し、急いで屋上まで上っていくと見慣れた少年の姿が既にそこにあり。驚きつつも背後から声を掛けサラリーマンを狙いやすい位置まで移動して)


>バニラ

ぅわっ!動いた!
(突如笑い出したぬいぐるみに驚き投げ捨てそうになるが、優しく頬に添えられた手と言葉に思わずその手をピタリと止め。一瞬その言葉に甘えてしまいそうになる自分を律し、冷たさを含んだ声で「怪しいぬいぐるみの言う事なんか、誰が聞くと思う?」と言い放てば言葉とは逆に優しく地面に置いてやり)

48: 宵羽 [×]
2016-02-28 23:32:47


>バニラ

サァ、先行投資はしてヤったンです。存分にその感情ぶちまけチまってくださいよ
(自身は高みの見物とでもいったか、上空より胡座を組むような気楽さで見物していて。気だるげに上記呟くと呼応するように男の紋も光り、ブツブツと呟きながら男はナイフを取り出して。)


>夏影

ボロくてチっこい屋台…イツ頃が旨いですかねエ……ヤ!失敬
(活気ある町の中、ポツンと取り残されたような屋台に近づいて。代金と引き換えに受け取ったおでんに辛子をたっぷりとつけ屋台をあとにすると、おでんには目もくれずベロりと舌舐めずりをしていると、前方から歩いてきた相手にぶつかりかけ)

(/何とも中途半端な絡み方を…ロル力低く申し訳ありません…。こんなですがどうぞよろしくしてやって下さいませ…!)


>葉月

臆病者の坊ヤには助けるなンてできねエでしょう?
(固まる一人の少年を見つけ近寄ると、余りにも滑稽なことを言う相手に嘲笑うような揶揄するような調子で上記言い放ち。エネルギーを吸いとったためかはたまた恐ろしさのためか失神してしまった少女を一瞥すると興味の失せたようにその場に置き捨て。)

(/最初から非道さ前回の奴ですがどうぞよろしくお願いいたします…!)


>九重

チッ、坊主の遊戯相手なンざあゴメンなンですけどねエ…
(突如として現れた相手にハァと大きく溜め息をついて。普段なら面倒ではあるがこのような不安因子、取り除くの一択だが、現在はまだ紋の馴染み切らない男一人を抱えており。どうすべきか、迷いでチラリと視線を彷徨わせ)

(/此方こそ!絡んでいただきありがとうございます、失礼極まりない言動も多いかと思いますがどうぞよろしくお願いしますね…!)

>ルナ

ン。取り敢えずはコイツは泳がせるンで、今日のトコは終いです
(気配で察していたのかさして驚きもせず答え男の肩を軽くトンと叩くと、路地を歩いて来たときと同じように男は歩いて立ち去って。相手の手に持つ袋…恐らくまた甘いものだろうが、食べるかと言う誘いに意外そうな顔を浮かべ)
テッキリ一人分かと?…甘いモンは疲れの回復に直結するンで有難いです

(/此方こそ発音可笑しい変人ですがよろしくお願いします!お仲間兼移動手段として仲良くしてやって下さいませ…)


>ノア

そのヒト、俺のお気に入りなンで取らないで下さいよ?
(カラスの群れが過ぎ去ると同時、いつ現れたのか相手の背後に気配もなく立っていて。主張の割には何処か愉しそうな或は可笑しそうな響きを持たせ、顔にはうっすらと笑みを浮かべており。相手の反応を伺うように首を傾げては。)

(/突然変な所から現れて申し訳ありません!よかったらよろしくしてあげて下さいませ…)

49: 九重 彩羽 [×]
2016-02-29 00:00:53

>宵羽

余所見するとは随分余裕だねっ!
(相手の発言には一切耳を貸さず、ヴィランになりかけの男を気にしている様子を見れば隙を突こうと素早く弓を引き照準を目の前の青年に合わせて。上記を言い終わったと同時に矢を放てば、その矢は一寸の狂いも無く真っ直ぐに相手の元へと飛んでゆき)

(/失礼な発言はお互い様ですのでドンと来いです!!それでは、背後は一旦失礼致しますね)

50: ノア [×]
2016-02-29 00:46:33

>宵羽
っ!?…へぇ、自分から姿を見せに来るなんて、随分と親切だね
(気配を感じる暇もなく背後をとられたことにわずかに眉をひそめ、皮肉っぽく言い素早く飛び退いて相手との距離を取り。一瞬で変身すると自分の周囲に水晶玉を出現させ、杖を手に取り「探す手間が省けたよ。君達を先に倒せばこれ以上ヴィランが生まれることもないよね」相手を強く見据え強気に言うものの、相手の笑みにうすら寒いものを感じ杖を握る手に力が入り)

(/いえいえ!寧ろ不意をついてくれる形での登場ありがとうございます。こちらこそ、可愛いげの無い子ですがよろしくお願いします)

>彩羽
君か、丁度良かった
(背後からの声に振り返り、屋上に現れた相手の姿を見て。それが見慣れた姿であることに口角を僅かに上げ。相手もおそらく考えていることは同じだろうと思い「あのサラリーマン、ヴィランになる可能性が高い。…打てるかい?」狙いやすい位置を探す相手に視線を向け確認の意を込めて問い)

(/絡みありがとうございます!可愛いげの無い子ですがよろしくお願いします)

>バニラ
…君はいつも登場が唐突だね、びっくりしたんだけど…?
(一瞬だけ相手を一瞥したあと視線は前に向けたまま、相手の質問に答えるでもなく冷めた口調で言い。「何かあれば僕が動く。魔法少年の誕生を待つのでは遅すぎる」相手の呟きに手すりを握り締め、強い視線を向けていたが「…降りよう、そろそろ風がうっとうしい」いい加減ばさつく髪にイライラしてきて。さっさと踵を返して入り口に向かい)

(/絡みありがとうございます!可愛いげの無い同僚ですみません…)

51: 葉月澪 [×]
2016-02-29 00:53:37

              >彩羽

ひっ!?ご、ごめんなさいっ!!
ぼ、僕…力が無いから一人では戦う勇気が出なくて…(相手がヴィランを倒すのをボーッと眺めていたが、急にかけられた声に体をビクリと揺らして、目には涙をためてそう言い)


(/こちらこそお願いします!いえっ!すべて僕が悪いんですっ!!←)

              >ルナ

っ!!(とっさに魔導書を掲げ、防御魔法を展開して剣を止めて、恐怖のためか涙目で相手を見やり)い、いきなりなんて卑怯じゃない?(怯えながらも挑発の言葉を口に出して)

(はい!こちらこそお願いします)
              
              >バニラ

…すごい…!(相手の活躍に見惚れるが駆け寄ってきた相手の言葉を聞いて不思議そうな顔で)…才能?なんの…?あ、芸能関係の勧誘はお断りしてますっ!ごめんなさいっ!!(よく、スカウトされるため、今回もそれかと勘違いをして)

              >宵羽

ひっ!(相手を見て怯えて一歩下がるものの、無造作に置き捨てられた女の子を見るとグッと拳を握りしめて)…僕だって、戦える…貴方のような人は…許せないから…(静かにそう告げると、瞬時に変身して魔導書を持って相手の出方を伺い)

(/よろしくお願いします!)

52: ルナ [×]
2016-02-29 11:05:58

>ノア

クックックッ、なかなか良い実験台がいるじゃないか。
(街の中を負の感情を放つサラリーマンが歩いているのを見つけ、気配もなくその男の目の前に立ちはだかると不適な笑みを浮かべ。「絶望しろ」男へ顔へと手を伸ばし掌を見せるようにし、触れるか触れないかの距離を保つと一言。その言葉を合図に男から黒い光が放たれ。)

(/敵ですが、宜しくお願い致します!)


>バニラ

ほお。その反応、お前はそちら側の者ということか。
(此方の素性を知っていると取れる相手の発言を聞き、眉間の皺を無くすと冷たい瞳で見つめ。煙草をくわえジッポで火をつけるとフゥっと煙を吐き、「何故このような場所に居るのか、興味があるな」相手の腕を急に離すと、相手に目線を合わせるようにかがみ。)


>九重

ああそうだ、礼を言う。
(財布を拾ってくれた相手に軽く頭を下げると、無表情のままお礼の言葉を述べ。受け取ろうと相手の手の上から財布を取ると、指先が相手に触れそこから希望が流れ込んでくる感覚がし、ふらりと目眩がして。「お前…」と呟くと怪訝そうに相手を見つめ)

(/いえ!此方こそ!)


>宵羽

成る程、経過を見てどのように転がるか。実験と同じようなものだな。
(楽しげに口許を歪ませると上記を述べ、大通りへと歩いていく男の背中を見つめ。「最近は邪魔者も居るからな、用心するんだな。」折角此方が堕としても、希望に変えてしまう輩がいるという情報が入ってきており。一人分だと思ったと言われ自分がそういう奴に見えるのかと思いクスッと笑い。「リモーネパイは食べたことあるか?」ご機嫌そうに尋ね)

(/い、移動手段ですかwわかりました!)


>葉月

卑怯?それは対等な人間に使う言葉だろう。 それに奇襲というのは作戦だろう?
(魔法を使う相手にほお、と感嘆の声を漏らすと獲物を見つけた獣のように見つめ。涙目のまま挑発の言葉を口にするのを見れば、冷笑し上記を述べ。)

53: バニラ [×]
2016-02-29 18:21:54

>>九重

嘘つきー。ちょっといいと思ったでしょう。(触れている間だけその人の感情が大雑把にだが読めるためばってんに縫い付けられた口をそう動かし。その場に置かれると「酷い!酷いですよぅ!このままだと俺は野良犬にでも腹を食いちぎられてしまいます!見捨てないでください!」とダダをこねる子どもように手足をパタパタと動かし。)

>>宵羽

“変身!”(ビルの上を縫うように兎のぬいぐるみが走っていると思えば上の一言とともに少年とは言い難い成人男性が紋章を持つ男の近くにふわりと降り立ち。「悪いが名乗ってる暇はないのさ。筋肉痛がひどいからね。」と余裕そうにそう言いつつ距離を詰めてナイフを持つ手を蹴り上げ。武器はチャームのまま腰に下げており。)

>>ノア

君のその驚いた顔が見られるからね。(クスクスとからかうように笑いながらそう言うと手すりの上で体育座りのように膝を抱え、つま先だけでバランスをとって遊び。「でも俺達は連続で戦えない。人間の姿では負荷が強すぎるからな。」それは分かっているだろう?というような鋭い視線でノアを見て。しかしすぐに「あ、オススメのイタリアンの店知ってるからどうせなら行かない?」と普段のおちゃらけた調子に戻り。)

>>葉月

げいのーかんけい?(一瞬よくわからない単語に首をかしげるもすぐに「多分違う!君にお断りされるとこの街が…最終的には世界が危険なんだよ!」とその間にもヴィランは蠢いているため時折雷を落としつつそう急き立て。)

>>ルナ

気乗りしないがバレたなら仕方ない…!(自分の発言で相手に身柄がバレるとしまった、と顔を青くして。腕が開放されると相手の加えているタバコを奪い、素早く踵を返し走り出して。3歩ほど進んだあたりで振り返り挑発するように奪ったタバコを自分で咥えてにぃ、と笑い)


54: 匿名さん [×]
2016-02-29 19:17:43


「この世界を絶望に染め上げる、それが俺のやりたいことだよ」

名前:ベリアル
年齢: 500とちょっと
所属:ヴィランのボス
属性: 闇
性格: 天上天下、唯我独尊、自己中心の三拍子が揃ったthe 悪役。普段は超がつくほどのマイペースであり、基本人の話は聞かない。短い生を懸命に生きる人間を愛しく思い、ついつい絶望の中へと引きずり込みたくなる程度には歪んでいる。部下は可愛く、基本好きにさせているが締めるときはきちんと締める。気に入った人間はありとあらゆる手を使ってでも絶望へと引きずり込むし、つけ狙う。超がつくほどのS
容姿:普段は黒い角と尻尾、くりっとした黒く大きな瞳と喋る度にちらちらと見える牙が特徴の悪魔のぬいぐるみの姿をしている。魔王をイメージしているのか裏地が赤い黒のマントを羽織っている。引っ張っても綿は出ない、安心。人間になることも出来る。外見は二十代後半。黒いショートヘアで襟首は肩につくほど長い、前髪は右6:左4の比率で分けている。一切手を加えていないためサラサラの髪質。闇のように黒い瞳と太めの眉、高い鼻と薄い唇の顔立ち。肌は健康的に焼けている。服装はラフな格好、芋ジャージだって着る。身長は178cmほどの高身長、ガタイは良い方。
変身後は悪魔の角と尻尾が生えている。服装は黒のロングコートを羽織り、白いシャツに赤いネクタイと黒を基調とした服装、手袋をはめている。武器である銃はホルスターへと収めてい
武器: 二丁拳銃を用いた射撃術と格闘術
必殺技:なし
備考: 一人称「俺」、二人称「君、お前」。ヴィランのボスであり、悪魔。面白いし楽しいという理由だけでヴィランを率いている、そして部下達に無茶ぶりをさせる嫌な上司。魔法少年達や妖精たちをいい玩具だと思い、はりきって人々を絶望へと陥れている。
ロルテ:
ふふっ、お前可愛いね。
(負の感情持った人間を探し、辿りついたのは人の子1人も見つからない薄暗い公園。失敗したな、と思いベンチに腰掛けて胸元からタバコを取り出そうとパーカーの胸ポケットを探るが、ミイっと聞こえた鳴き声にピタリと動きを止め。足元へと目をやれば薄汚れた子猫が居て、子猫は自分を見上げながら一生懸命鳴いている。青い瞳が電柱の光に照らされてキラキラと輝いている、そっと抱き上げて撫でてやれば手をぺろぺろと舐められ。くすぐったさに笑が溢れ、呟き)

(/>>27です!遅れてしまい、大変申し訳ありません!お手数ですが、不備ないか確認お願いします)

55: バニラ/主 [×]
2016-02-29 20:14:24

>>ベリアル

(/ドSボス様お待ちしておりました!引っ張っても安心ボディ羨ましいです…。不備等見受けられませんので絡み文お願いします!)


56: ビギナーさん [×]
2016-02-29 20:20:30

>>46の者です桃色魔法少年希望です。
PFが既に完成しているので反応があれば投稿させていただきます。

57: バニラ/主 [×]
2016-02-29 20:44:37

>>56

(/参加希望ありがとうございます!桃色の魔法少年はkeepが切れていますのでご参加いただけます。)


58: ビギナーさん [×]
2016-02-29 20:50:25

「いらっしゃい、どちらの花をお求めで?」
名前: 小桜 千明(コザクラ チアキ)
年齢: 三十路
所属:紫色の妖精
属性: 花
性格: 正義感は特に無く、やれと言われた事をやる。
ちょっとオカン気質。
容姿:180cmでそこそこ筋肉がついている体。
紅茶色の髪に濃い菫色の右目と向日葵色の左目。
前髪が長く左目だけ隠している。
髪型は腰までの長い髪を一つに縛り三つ編みにしてまとめている。
普段着はハイネックやワイシャツにカーディガンを羽織り、細身のズボンを履いている。
変身時は軍服に良く似た形の白と黒の服に桜色のリボンが腰に着いている。細身のパンツ、編み上げのニーハイブーツ。
肩には大きい上着を掛けており、時と場合により着用する。
武器: 大太刀
必殺技:特に無し、肉弾戦
備考: 実家の花屋で働いており、小さい頃から花に触れる機会が多く自然と花が好きになっていた。
そのせいからか、自然を荒らそうとする人間には喧嘩を売る。地元では有名な不良と化していた。
ロルテ: ....罪の無い花を、無下に扱うとは、許せないな。(ぐしゃり、と踏み荒らされた花を拾うと怒りに手を震わせ。
花を踏み荒らした人物を引き止めると『君、今花を踏んだね?』とニコリとも笑わず話しかけ。)

(>>56です。
不備などがあればお申し付けくださいまし!)

59: バニラ/主 [×]
2016-02-29 21:14:15

>>小桜

(/30路おかん属性桃色魔法少年来ましたぁああ!正義感強くてオッドアイだなんて…ドストライクですありがとうございます!不備等ございませんので絡み文お願いします!!)

60: 小桜 千明 [×]
2016-02-29 21:35:48

>>主様
(皆若くて可愛らしいので会えてちょっとお歳にしてみました!
完全にオッドアイは私の趣味でございます!!
了解しました。)

....よし、こんな所かな。
(店前に色とりどりの季節の花を並べると濡れた手を着けていた桃色のエプロンで拭き。
小さなブーケを作ったり、植木鉢をリボンで飾り付けたりと客が来るまで暫くの間作業に勤しみ。)

(絡み文を投下させていただきました!これから宜しく御願いします。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle