TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ISインフィニット・ストラトス/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 初音結城  [×]
2016-03-03 21:41:13

誰も来ないのおおおお!?これじゃあISの訓練も出来ないよ...

28: 初音結城 [×]
2016-03-03 21:44:40

ふわあ...

29: 初音結城 [×]
2016-03-03 22:00:19

上げるよ〜

30: 初音結城 [×]
2016-03-03 22:29:10

本当に誰も来ない...

31: 初音結城  [×]
2016-03-03 22:49:16

誰か来てください..

32: 初音結城 [×]
2016-03-03 23:23:31

上げ落ちです〜

33: 初音結城 [×]
2016-03-03 23:49:00

上げ落ちです〜 

34: 初音結城 [×]
2016-03-04 00:45:00

あげます〜

35: 初音結城@主 [×]
2016-03-08 20:05:06

上げときますね♪

36: 初音結城@主 [×]
2016-03-08 20:07:25

しまった他トビックで使った名前同じだったなあ..まあいいや..うーん気長に人待ちしようかな♪ 

37: 常連さん [×]
2016-03-09 10:26:05

(こんにちはー IS大好きです IS知ってる人あんま居ないので嬉しいです!)
(ラウラで参加希望です!)(そしてロル下手であんま長くロル書けないのですがそれでもOKですか?

38: 初音結城@主 [×]
2016-03-09 13:09:23

>常連さん
(ラウラきたああああ!はい、参加おkです!自分も雑ロル駄文なので全然気にしなくておkですよ!絡み文お願いします! )

39: ラウラボーデヴィッヒ [×]
2016-03-09 13:29:49

(IS学園内にて廊下を歩きながら)そういえば今日新しい転入生が来るって言ってたな どんな奴なんだろうか楽しみだな







(こんな感じで良いですか?)

40: 初音結城@主 [×]
2016-03-09 13:53:23

>ラウラ
(はいおkです!)
はあ..今日からIS学園か...あんま入りたくなかったんだけど..仕方ないよな..(そう言いながら教師と一緒に廊下を歩き)ん、彼処にいるの..ラウラ..?おーいそこにいる君〜僕の事覚えてる..?(近くに行きながら少し距離を保ちそう質問すれば一緒にいたの大分前だから覚えてないよな的な事を思い)


41: 初音結城@主 [×]
2016-03-09 18:03:52

(上げときます

42: ラウラボーデヴィッヒ [×]
2016-03-09 19:44:51

(誰かに呼ばれ振り向き)ん? あれ?何かこいつどこかで見たことあるな あ!もしかしてお前は
昔 私と同じ軍に所属していた 初音結城か?

43: 初音結城@主  [×]
2016-03-09 19:51:03

うん。結構前だから忘れてたと思ってたけど..覚えてたんだね.. 良かった..

44: 初音結城@主  [×]
2016-03-09 23:50:26

(上げときます) 

45: ラウラボーデヴィッヒ [×]
2016-03-10 11:24:40

そうか やっぱ お前だったか 元気にしてたか?(質問して言って)

46: 初音結城@主  [×]
2016-03-10 11:26:56

まあね...少し色々とあったけど......ラウラはどう?今でも千冬さんの事尊敬してるの?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle