TOP > その他のテーマ

リボーン好きな子おいでー/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆり [×]
2016-02-21 21:28:54 

リボーン好きなら気軽に来てください!


1: 蟹娘 [×]
2016-02-22 00:05:36

REBORN!、最近再熱しましたー!

2: 夏休み [×]
2016-02-22 00:08:15

アニメは全部見て、漫画もある程度読んだ~

3: 蟹娘 [×]
2016-02-22 00:13:34

>2
初めまして~
私は漫画全巻とキャラソンのボックスは持ってますが、アニメは見てないんですよー

4: ゆり [×]
2016-02-22 19:02:42

リボーン大好きです!


自分もキャラソンあります!

5: 夏休み [×]
2016-02-22 23:32:15

骸とヒバリがカッコいいし強いから好きだなぁ

6: 蟹娘 [×]
2016-02-23 00:04:52

>4 主様
キャラソンいいっすよね~

>5 夏休みさん
私もその2人好きです!
あ、でもXANXUSとスクアーロも好き……あとマイナーどころで幻騎士とγ……

7: 夏休み [×]
2016-02-23 00:42:49

ザンザスは戦ってるところがカッコいいですよね!
銃で派手に戦うからすきです!
あとスクアーロはすごい仲間想いで、いつもツナたちをサポートしたり助ける役に回ってるイメージです。
それと幻騎士も強くてカッコいいんですけど、なんか考え方がしつこいと言うか…

8: 蟹娘 [×]
2016-02-23 00:58:36

>7 夏休みさん
XANXUSはあと10年後のカッコよさと色気がヤバい←
獣帝銃もカッコいいんですがね!
スクアーロの剣一筋・ボス一筋なところも好きです!
幻騎士は、あの歪んだ感じが逆に好きなんですよねー、私の場合

9: ゆり [×]
2016-02-23 07:15:56

自分はベルとマーモンと雲雀が好きです!




全員好きなんですが....。


特に好きなのはこの三人です!




十年後のザンザスはヤバイッス!

10: 蟹娘 [×]
2016-02-24 00:32:40

>9
あー、ベルとマーモンも好きですねー!
ぶっちゃけヴァリアーは全員好きっす(^^)

11: ぶー [×]
2016-02-24 00:49:02

霧の属性の人達って皆戦う所がカッコいいですよね!

12: 蟹娘 [×]
2016-02-24 00:50:45

>11
初めまして~
霧っ子は全員大好きですね!
キャラクターがそれぞれ独特すぎて……

13: ぶー [×]
2016-02-24 00:56:37

蟹娘さん
はじめまして!
他に属性として好きなのは大空ですかね~、大空の人達は全員オーラがすごいです!(笑)

14: 蟹娘 [×]
2016-02-24 08:04:08

>13
寝落ちしてしまった…っ!
あー、確かに大空いいですね!
個人的には嵐と雨も好きですね~

15: ゆり [×]
2016-02-24 13:02:30

初めてましてぶーさん!



霧はカッコいいです!!

雨も嵐もいいですよねー



骸面白いッス!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle