TOP > 中学生・高校生チャット

皆で気軽にはなそっ(๑・‿・๑)♪/280


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: ゆーゆー [×]
2016-04-11 21:32:18

ことっち
明日は対面式だぁ(´;ω;`)ウゥゥ部活紹介するんだよー(´;ω;`)ウゥゥ人前とかムリだわw

262: 砂さん [×]
2016-04-12 07:34:59

>お琴
照れてねえよ・・・なんでそうなるんだよ。少しは考えろっての・・・ったく///

263: お琴 [×]
2016-04-12 19:09:13

こんばんは♪(๑・‿・๑)

りおっち


ありがとう♪うん、自信持ちます…!笑

ゆーゆー

私も人前無理だよ~。
緊張しちゃって何も話せなくなる~!泣
でも、ゆーゆー頑張って…!きっと大丈夫♪

砂さん

やっぱり照れてた~♪
あ、砂さんのツンデレの1割だ~笑 嬉しい~!
レアだね~♪(❍ʻ◡ʻ❍)笑

264: お琴 [×]
2016-04-12 20:42:13

今からヨーグルト食べてきま~す♪笑
実は初めて食べるヨーグルトなんだよね…♪(..◜ᴗ◝..)

265: 匿名さん [×]
2016-04-12 20:47:49

お琴ちゃん、こんばんは!
初めて食べたヨーグルトの感想は?(笑)

266: 砂さん [×]
2016-04-12 21:25:09

>お琴
・・・(*/ω\)キャァ

267: りお [×]
2016-04-12 21:26:52

お琴、(*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪
自信もって!
明日もしかすると給食当番かも!
嫌だなぁ…

268: ゆーゆー [×]
2016-04-13 17:15:46

お琴、今日テストだったよー❢めっちゃ疲れたww

269: お琴 [×]
2016-04-13 21:58:33

こんばんは♪(*´◡`❁)

匿名さん

お久しぶりです♪
…って、もしかしてフルボッキさんですか?
ヨーグルトとってもおいしかったです~♪笑

砂さん

かわいい~♪(๑´▿`๑)笑

りおっち

ありがとう♪りおっちも優しいよ~!
今日、給食当番だったのかなぁ?
私の学校給食当番ないんだよね~。そりゃ、当番は面倒だよね笑

ゆーゆー

テストだったんだ!
お疲れ様~♪
私もこの前テストだったからもうすぐ結果返ってくると思うんだけど
絶対悪い気がする…笑

270: 砂さん [×]
2016-04-14 22:07:49

>お琴
カワイイ言うな・・・何か誉められるとむず痒くなる

271: お琴 [×]
2016-04-14 23:06:17

こんばんは♪(*´◡`​*)

砂さん

照れてるー♪笑
それは、ツンデレさんの特徴ですね~!笑

272: 砂さん [×]
2016-04-15 18:58:02

>お琴
だあもう!何なんだよォーーー!!!儂をデレさせようって魂胆かァーーー!!!!

273: りお [×]
2016-04-15 19:17:21

お琴、給食当番してきた!

274: お琴 [×]
2016-04-15 23:21:59

こんばんは♪(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は遅めに更新(?)です♪

砂さん

そうだよ~♪ごめんね~笑。
砂さん、可愛すぎる…!笑

りおっち

大変だったよね!
お疲れ様~!

275: 砂さん [×]
2016-04-16 07:46:43

>お琴
るっせぇ、一応成長早くて髭も生えてきてるってのに・・・これでツンデレとか正直言うと自分でも[!?]ってなってるんだよなぁ。クラスでもヘイト稼ぐほうだし

276: りお [×]
2016-04-16 13:38:35

お琴、(*´▽`人)アリガトウ♡

277: お琴 [×]
2016-04-16 14:59:45

こんにちは♪(❍ʻ◡ʻ❍)

砂さん

まあ、砂さんはツンデレってことで
良いんじゃないかな~?笑

りおっち

そんなことないよ~。

278: りお [×]
2016-04-16 21:03:34

お琴、え?どゆこと?

279: 砂さん [×]
2016-04-17 01:37:55

>お琴
まあ、そういうことにしておこう。色々引っ掛かるけどな

280: 砂さん [×]
2016-04-18 19:00:04

・・・何か今スゴい苛ついてる。怒りの捌け口が何処にもないんだ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle