TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

プリキュア等、変身して戦う女の子でなりきり!(オリキャラ有)/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 花宮叶音&黄瀬やよい [×]
2016-02-20 22:37:09

>主様
(/分かりました!絡み文は私の方からでもおkですか?)

6: 天の川きらら [×]
2016-02-20 22:40:44

>5
(/あ、では…お願いします)

7: 花宮叶音&黄瀬やよい [×]
2016-02-20 22:46:29

>all
叶音:久しぶりの部活無しだからゆっくり羽伸ばさなきゃ!
やよい、アイス食べに行こうか!
やよい:うん!
(ショッピングモールに来ており二人ではしゃいでいて)

8: 天の川きらら [×]
2016-02-20 22:55:50

>花宮叶音、黄瀬やよい
あねぇねぇ、此処のショッピングモールに最近マーブルドーナツができたって聞いたんだけど…何処か知ってる?
(友達から今いるショッピングモールで大好きなマーブルドーナツができたと聞き試しに来てみたが何処にあるかわからず、とりあえず女の子二人に尋ねてみて)


(/絡み文ありがとうございます!)

9: 花宮叶音&黄瀬やよい [×]
2016-02-20 23:03:55

>天の川きらら
叶音:マーブルドーナツ?
それなら確か一階にあったはず…。
やよい:一階のハンバーガー屋さんの隣にあるよ!

10: 天の川きらら [×]
2016-02-20 23:12:06

>花宮叶音、黄瀬やよい
ありがとう、早速行こっ…て言いたいところだけど、此処のショッピングモール初めてなんだ…
案内してくれる?
(苦笑いをしながら言って)

11: 花宮叶音&黄瀬やよい [×]
2016-02-20 23:14:24

>天の川きらら
叶音:そうなの?それなら案内するよ。
やよい:じゃあ行こっか!

12: 天の川きらら [×]
2016-02-20 23:18:20

>花宮叶音、黄瀬やよい
うん、ありがとう
(にっこり笑って礼を言うと二人に近寄って)

13: 花宮叶音&黄瀬やよい [×]
2016-02-20 23:54:32

>天の川きらら
叶音:いえいえ。
やよい:こっちだよ!
(歩き出し)

14: 天の川きらら [×]
2016-02-21 13:35:42

>花宮叶音、黄瀬やよい
うん!
(笑顔で返事をすると二人に着いていって)

私、天の川きらら、君は?

15: 花宮叶音&黄瀬やよい [×]
2016-02-21 17:13:29

>天の川きらら

叶音:私は花宮叶音。
やよい:私は黄瀬やよい!

16: 天の川きらら [×]
2016-02-21 17:42:05

>花宮やよい、黄瀬やよい
宜しくね、かのっちとやよいっち

17: 花宮叶音&黄瀬やよい [×]
2016-02-21 17:45:22

>天の川きらら

やよい:よろしく!きららちゃん
(ニコニコしながら)
叶音:よろしくね。
(微笑みながら)

18: 天の川きらら [×]
2016-02-21 17:49:53

>かのっち、やよいっち
かのっちとやよいっちは親友なの?
(二人はとても仲良さそうなので聞いてみて)

19: 花宮叶音&黄瀬やよい [×]
2016-02-21 17:53:49

>きららちゃん
やよい:うん!
叶音:あと4人仲良い子いるんだけど、
やよいと一番仲良いかな。

20: 天の川きらら [×]
2016-02-21 17:59:25

>かのっち、やよいっち
へー、私も仲良い子はあと3人いるんだ
はるはると、みなみんと、トワっち

21: 花宮叶音&黄瀬やよい [×]
2016-02-21 18:31:01

>きららちゃん
叶音:そうなんだ。

22: 天の川きらら [×]
2016-02-21 19:40:39

>かのっち、やよいっち
そう、皆とても優しいんだ
あ、そうだ、後でマーブルドーナツおごるよ
(にっこり笑って言って)

23: 匿名さん [×]
2016-02-21 19:47:36

ただの日常系アニメだけど、スピンオフ番外編で魔法少女になる子ですがアリですか?

24: 天の川きらら [×]
2016-02-21 19:57:41

>23
(/変身するなら大丈夫です!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle