TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

«厨二企画.腐也»M.S.S Project!/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: FB777 [×]
2016-02-20 12:47:59 

\すぽおおおおおおおおおおおおん/

はーい、始まりましゅ...した!
M.S.S Projectによる腐向けなりきり!
ワタクシはFB777と申します!

ここでは俺以外のメンバー、つまり
KIKKUN-MK-Ⅱ、あろまほっと、
eoheohの3人を募集してるんだ!

とりあえずメンバー集まんねぇと
実況も成りも始まんねぇってかぁ↑?

んなわけで!お前ら来いよー!!?
また俺がぼっちとか言われるー!

*.ルール&注意点.*
†固定は2週間連絡無しの場合外します
†再固定は2度までの計3回
†成っていない背後の会話は((←文頭
†成りすましは厳禁
†本家実況者様の誹謗中傷、アンチ、
悪口、迷惑になる行動は禁止
†オリ、女性実況者等はNG
†背後が女性は勿論OK!俺もだしねw
†受けしか出来ないのは好みません
†中ロル(描写有り)推奨
†背後同士の喧嘩等はココに持ち込まない
ようにお願いします
†シリアスとかグロとか苦手な方もいると思いますので、無理強いはダメ

†最後になりますが、腐向けなりきりなので、腐に耐性が無い、好物で無いという方は即刻回れ右を。責任は取りませんよ(

では、こんな感じで!
ソウル↑メイト↓!待ってるぜ!


1: FB777 [×]
2016-02-20 12:49:47

((すぽん

2: FB777 [×]
2016-02-20 12:54:29

((こんにちはー、FB777さん役の者ですー。きっくんさん、あろまさん、えおえおさん募集します( ˇωˇ )

3: FB777 [×]
2016-02-20 13:04:44

((お昼ご飯食べてくるので1度離れますー

4: FB777 [×]
2016-02-23 17:14:45

((お顔出しですー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle