TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

色々なアニメ、マンガのなり茶/191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 士方十四朗 [×]
2016-02-20 20:36:06

>>夕陽

ったく‥‥。
ほら‥‥これ使え。

(ハンカチを取り出して言って)

142: 士方十四朗 [×]
2016-02-20 20:37:34

>>まなか

を演技をか?
構わないぞ。

(承諾して言って)

143: 灰猫 [×]
2016-02-20 20:39:59

>夕陽亜悠

黒子)はい、そうですよ ハンバーガー1つとバニラシェイク2つお願いします
(店内に入り注文をする)


一松)うん、長男のおそまつ兄さん、次男のクs(カラ松、三男のチョロ松兄さん、四男の僕、一松、五男の十四松、末弟のトド松だよ(兄弟達の紹介をする)




144: 灰猫 [×]
2016-02-20 20:43:46

>土方十四郎


まなか)んー………じゃあどんな感じの演技をしてほしい?
どんどんリクエストしてくれると嬉しいw

145: 土方十四朗 [×]
2016-02-20 20:51:42

>>まなか

なら一番得意な演技を見せてくれよ♪

(リクエストはして言って)

146: 灰猫 [×]
2016-02-20 20:53:45

>土方十四郎

まなか)得意な演技か、なら…………………(いきなり泣き出す)
うぅ………(大粒の涙が次々に出てくる)


147: 土方十四朗 [×]
2016-02-20 21:00:53

>>まなか

かなりの演技だな‥♪
上手いじゃねーか♪


(見ていて感心して言って)

148: 灰猫 [×]
2016-02-20 21:06:27

>土方十四郎

だろっ♪(涙を拭い土方に向かってウィンクしながら天使のように笑う、土方との身長差もあるため、上目遣いになる)

149: 土方十四朗 [×]
2016-02-20 21:09:41

>>まなか


‥‥っ!
こういう所は、アイツと違い可愛いよな。)照


(ウインクを見てドキッとして言って)

150: 灰猫 [×]
2016-02-20 21:18:23

>土方十四郎

………?どうしたんだ、トシ?顔が赤いぞ?(土方が照れていることに疑問を抱き)

151: 灰猫 [×]
2016-02-20 21:19:30

>土方十四郎


か、可愛いって…………(顔を少し赤くする)

152: 土方十四朗 [×]
2016-02-20 21:28:54

>>まなか

可愛いのは‥‥事実だからな‥‥)汗
アイツの妹何か勿体ない位だ。


(ハッキリと言って)

153: 灰猫 [×]
2016-02-20 21:50:41

>土方十四郎

ごほんっ ま、まぁいいとして…(演技で照れを隠し)
今度実践してみるか?悪戯……(ニヤァとしながら言う)

154: 土方十四朗 [×]
2016-02-20 21:59:10

>>まなか

悪戯か?
面白そうだからやって見たらどうだ(笑)

(笑って言って)

155: 灰猫 [×]
2016-02-20 22:03:44

>土方十四郎

じゃあ、銀兄に告白(嘘笑)からの首を斬る真似ってゆう衝撃のラストでww
トシはも協力してくれるか?ww

156: 土方十四朗 [×]
2016-02-20 22:07:19

>>まなか

面白そうだな~それ♪
協力してやんよ♪

(悪い顔で言って)

157: 灰猫 [×]
2016-02-20 22:14:21

>土方十四郎

まなか)サンキューwwじゃあ万事屋に銀兄いるからもうやりに行くか?(悪い顔で言う)

158: 土方十四朗 [×]
2016-02-20 22:22:28

>>まなか

面白れぇ(笑)
普段のお返しだ今から行こう!
お主も悪よのう~。


(更に悪い顔で言って)

159: 灰猫 [×]
2016-02-20 22:31:48

>土方十四郎

まなか)私も最近銀兄が私にベタベタしすぎだから少しお仕置きするか(悪い顔をして舌なめずりをする)
いやいや、お代官様程ではww(定番の返しをして万事屋に向かう)

160: 土方十四朗 [×]
2016-02-20 22:36:15

>>まなか

ヨッシャ―!最後は、マヨネーズで仕上げるか‥‥!

ククク‥‥しっかりと絞りとるか‥‥(笑)


(歩きながら悪い顔になり言って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle