TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

色々なアニメ、マンガのなり茶/191


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
172: 来栖葵穂&四ノ宮那月 [×]
2016-02-21 00:07:18

>all
葵穂:完璧に迷ったね。みんな何処だろ。
那月:こういう時は人に聞くのが一番です!
葵穂:いやいや、なっちゃん。
私となっちゃんは一応ね、アイドルなんだから。
いつも翔に言われてるでしょ?
(二人はメガネとマスクをしており端から見たら不審者←)

173: 灰猫 [×]
2016-02-21 00:13:49

>土方十四郎

銀時)……ぁ……まなかぁ………あ……ぁ……(頭の上からマヨがかけられる)


まなか)……………っ(ぶっふぉっwwwと笑いそうになるが堪える)

174: 夕陽亜悠&朝比奈弥 [×]
2016-02-21 00:19:58

>土方さん
はい……あ、洗って返しますね。

>黒子君
悪いよ…;;

>一松さん
でも、兄弟が多くて羨ましいです。
私は12歳離れてる妹しか居なくて…;;

>葵穂、那月
弥:ん?ねぇ、あーちゃん。
亜悠:どうしたの?
弥:あの人達困ってるのかな?

175: 土方十四朗 [×]
2016-02-21 00:44:40

>>まなか&銀時

ふっ‥‥。
こうされても何も言えねーのか?

(更に罵倒して言って)



>>夕陽

いや‥‥お前が、持ってろ。

ふーー。

(タバコ吸いながら言って)


>>四ノ宮達

何だ‥‥何を騒いでるんだ?

(気付いて言って)

176: 灰猫 [×]
2016-02-21 08:07:02

>夕陽亜悠


黒子)大丈夫ですよ(バニラシェイクをズズーと飲みながら言う)


一松)へー…おそまつ兄さんはパチンコ、競馬大好きだし、カラ松は痛いし、チョロ松兄さんはドルオタだし、十四松は野球大好きの子供みたい(23歳)トド松はトッティだし……凄くうるさいよ


>土方十四郎

銀時)………まなか、ごめんな…………(涙を流しながらまなかの頭を人撫でして立つ)

まなか)……………(そろそろかな…トシ、起きてOK?ネタバレOK?と土方の方を薄目でみる)

177: 土方十四朗 [×]
2016-02-21 09:16:28

>>まなか&銀時

(もうこの位したら十分だ‥コクコク。)


(合図して首で上下振って)

178: 夕陽亜悠 [×]
2016-02-21 10:44:23

>土方さん
は、はい。

>黒子君
ありがとうね。私の方が歳上なのに。

>一松さん
でも楽しそう。私の妹なんて昔は『お姉ちゃん』って読んでくれてたのに
今は名前すら読んでくれないし
実家帰っても喋ってくれないんですよね。すごく早い反抗期かな。
(妹の顔を思い浮かべ苦笑いする)

179: 土方十四朗 [×]
2016-02-21 10:47:31

>>夕陽

ふーっ‥‥モクモク


(タバコを吸いながら遠くを見つめていて)

180: 灰猫 [×]
2016-02-21 11:08:26

>土方十四郎


まなか)…………(ゆっくり起き上がる)
銀時)………(ピクッと物音に反応し、まなかの方をみる)ま、まなか?
まなか)銀兄………ぶっふぉっwwwww面白すぎぃwwwwwwお、お腹痛っwwww(大爆笑)
銀時)……え?(ポカンとしている)


>夕陽亜悠

黒子)いいえ、それより早く食べてみてください美味しいですよ?(バニラシェイクを飲みながら言う)


一松)そうかな………反抗期…かもね

181: 土方十四朗 [×]
2016-02-21 11:12:26

>>銀時

これだけやったら良い薬になったろ。
ふっ‥‥(笑)


(少し笑って言って)

182: 夕陽亜悠 [×]
2016-02-21 11:45:04

>土方さん
その、大きい犬の家って何処なんですか?

>黒子君
あ、うん。
(バニラシェイクを一口飲み『美味しい』と呟く)

>一松さん
やっぱりそうなんですかね…。
妹が構ってくれないから最近は幼馴染みの弟達の所に行ったり
幼馴染みの家に行ったりしてるんですよ。
あ、幼馴染みは三つ子なんですよ。

183: 土方十四朗 [×]
2016-02-21 11:51:35

>>夕陽

万屋て所だ。
興味持ったのか?

(興味持ったのかと聞いて)

184: 夕陽亜悠 [×]
2016-02-21 11:53:27

>土方さん
少しだけ…。

185: 土方十四朗 [×]
2016-02-21 11:59:36

>>夕陽

‥‥ふうっ。
近くにパトカー止めてるから乗りなる。
連れて行ってやらぁ。


(タバコを吸い終わり言って)

186: 夕陽亜悠 [×]
2016-02-21 17:05:50

>土方さん
ありがとうございます。

187: 土方十四朗 [×]
2016-02-21 17:16:22

>>夕陽

ならついて来な。

タッタッ‥‥。

(パトカーの場所に案内して言って)

188: 夕陽亜悠 [×]
2016-02-21 17:21:36

>土方さん
はい。
(相手に着いて行き)

189: 土方十四朗 [×]
2016-02-21 17:25:25

>>夕陽

此処だ。
ちょっと汚いが後ろに乗ってくれ。

(駐車場に着いて言って)

190: 灰猫 [×]
2016-02-21 20:24:16

>土方十四郎

銀時)え、え?(まなかと土方を交互にみる)

まなか)ドッキリだ!大成功wwwww(お腹を抱えて笑う)

銀時)ドッキリ!?じゃあ全部演技だったのか?(ポカンとしながら言う)

まなか)そうだwww

銀時)でもなんで多串君も…?

まなか)その呼び方まだ飽きてなかったんだなw
散歩してたら偶然会って、話してたらこの方向性にwwww

銀時)そうか……

まなか)銀兄?(銀時の顔をみる)

銀時)まなかぁ!!(まなかに抱きつく)

まなか)わっ!?(驚き)


>夕陽亜悠

黒子)でしょう?(少し微笑みながら言う)


一松)へぇ、三つ子なんだ……(三つ子と聞いてどんな三つ子なのかと考える)


191: 土方十四朗 [×]
2016-02-21 20:27:50

>>銀時&まなか


その呼び方やめろて言ってるだろうが!)怒
毎回お前のせいでこっちは、嫌な目に有ってるからな‥。
少しお灸を添えたのさ。

ったく‥‥。


(怒ってツッコミ言って)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle