TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

色々なアニメ、マンガのなり茶/191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 土方十四朗 [×]
2016-02-20 18:33:25

>>風鈴

あぁ‥‥!怒
誰がニコチンだ!しかも鼻摘まむんじゃんねー!


(怒ってツッコミ入れて)

82: 夕陽亜悠 [×]
2016-02-20 18:35:14

>土方さん
犬猿の仲なのに大丈夫なんですか…?

83: 灰猫 [×]
2016-02-20 18:37:55

>夕陽亜悠

黒子)はい、バスケ部に入っていて、レギュラーに入れさせてもらっています(シュートを入れようとして外す)あ……

一松)見せてくれるの…?……わかった、やめるよ……

>土方十四郎

まなか)いや、トシの感って当たりそうな気がするから(素直に思ったことを言う)
私はふざけていないぞ、いつだって大真面目だ(目線を土方に向けて言う)

84: 土方十四朗 [×]
2016-02-20 18:40:46

>>夕陽

一応大丈夫だ。
最悪奴だけでも問題起こしそうになったら奴の仲間のチャイナ娘に眼鏡に犬が何とかしてくれる。

(冷静に?言って)

85: 夕陽亜悠 [×]
2016-02-20 18:42:06

>黒子君
シュートなんて調子悪い時と良い時があるよ。
私もバスケ部入ってたんだけどシュート全然入らない時あったよ。
(高校時代の自分を思い出して苦笑いをし)

>一松さん
良かった。自分で自分を悪く言うのはかえって辛くなりますからね。

86: 土方十四朗 [×]
2016-02-20 18:44:10

>>まなか

うるせー。
第一その口調で話すの止めろ!

ったく‥‥イライラして来たぜ‥‥。

さっ‥‥ジュッ!‥‥モクモク‥‥ふーっ!


(タバコを再び吸って言って)

87: 夕陽亜悠 [×]
2016-02-20 18:44:57

>土方さん
い、犬!?;;
此処の世界の犬もすごいんだ…。(←勘違い)

88: 風鈴 [×]
2016-02-20 18:46:40

>土方


いえ…だってタバコくさ……ってあれ? 
…銀魂の…マヨラー…土方さん!?(鼻をつまむのをやめないまま喋ろうとすれば何だか見覚えがあることに気付き目をぱちくりさせて)

89: 灰猫 [×]
2016-02-20 18:49:49

>夕陽亜悠

黒子)中学時代からずっとこうなんですけど…大丈夫ですかね?(バスケットボールを拾い、見ながら言う)


一松)…そうかな……(猫を撫で)


>土方十四郎

まなか)えっ、私はずっとこの口調だったんだが……ごめん、ならどんな喋り方にすればいいんだ?
(少ししゅんとしながら言う)

90: 夕陽亜悠 [×]
2016-02-20 18:53:23

>黒子君
シュートが出来なくても他の役目を極めるとかはどう?
例えばパスとか相手のパスをカットするとか。

>一松さん
はい。私は人に言われるより
自分で自分を悪く言うと何か辛いです。

91: 土方十四朗 [×]
2016-02-20 18:53:59

>>夕陽

まあ‥‥凄いというか‥‥かなりデカいよな確か)汗


(定春の事を言って)


>>風鈴

ん?お前俺の事知ってんのか?

(いきなり自分の名前を呼ばれて驚き言って)







92: 夕陽亜悠 [×]
2016-02-20 18:57:04

>土方さん
大型犬ですか?

93: 土方十四朗 [×]
2016-02-20 18:57:31

>>まなか

‥‥っ!
分かった‥‥分かった)汗
最初ので構わねーよ‥モクモク

(落ち込んでる姿を見て折れて言って)

94: 風鈴 [×]
2016-02-20 18:57:53

土方

…いや、アニメ…あ、やっぱり何でもないです(いろいろと教えてしまったらダメだと察知して目を逸らし)

95: 土方十四朗 [×]
2016-02-20 19:00:13

>>夕陽

それ以上にもっと大きいな‥‥確か)汗
しかも獰猛だしなー)汗

(さらりと怖い事言って)

96: 夕陽亜悠 [×]
2016-02-20 19:02:16

>土方さん
行くのがすごい怖いんですけど…;;
殺 されそうで…

97: 灰猫 [×]
2016-02-20 19:02:49

>夕陽亜悠

黒子)あっ、それならやっています!パスをカットするのとか、パスを出すのとかは得意なんです(少し嬉しそうな顔をする)


一松)へぇ…そう……(夕陽に目線を変えて言う)


>土方十四郎

まなか)ほ、本当に大丈夫か?嫌なら変えるぞ…?(少しアセアセして言う 気分を害したくないよう)

98: 土方十四朗 [×]
2016-02-20 19:03:55

>>風鈴

ん‥‥?
どうしたんだ)汗

(不思議そうに言って)謝

99: 夕陽亜悠 [×]
2016-02-20 19:06:15

>黒子君
それなら良いと思うよ?パスだって重要な役目だし。
(微笑み)

>一松さん
仕事で失敗した時とかすごい自分を悪く言っちゃうんですよね~…

100: 風鈴 [×]
2016-02-20 19:07:48

>土方

言ったらいろいろと大変なんで…銀さんにでも聞いてください(焦りながらも笑っていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle