TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大人に恋愛相談/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みーな [×]
2016-02-19 12:33:01 

本気で悩んでるのでちょっと人の意見が聞きたいです。
私は8年付き合った彼がいます。
彼はセックスをするにもまぐろ男です。
もちろん私だけにやらせて挿入などありえません。
ツーショットのチャットも暇があればいきます。
今回別れようと思った原因は、ツーショットが原因です。
そんなに知らない人と話したいの?私はいらないの?と聞いたら、やめてほしいならお願いする姿勢をもて。ドヤ顔で偉そうに文句言うな でした。
そんなに話したいなら勝手にしてください。さようならと終わりを告げました。
そして私がツーショットに行き、男性と知り合いました。
運よく容姿も好みですし、セックスも至れりつくせりですし、最初の一週間はLINEで会話程度だったんだけど、最近、やっと出会えた気がする。オレなんかじゃ相手にされないかもしれないけど、大切にするから付き合ってほしいと言ってくれました。私はやけになっての行動だし、所詮ツーショットの男という考えがあります。
でも、8年付き合った彼よりはマシなのかもしれません。
私の8年付き合った彼は今後も付き合う価値がある男でしょうか。客観的に見てこんな男は別れるべきでしょうか。今まで100%の人から別れたほうがいいと言われてきました。どこがいいのか。何がいいのかと。私も何がいいのかわからない。でもツーショットの女の子たちに負けるのは悔しいと思う気持ちが先なのかもしれません。なんでこんな悔しい気持ちになるのかわかりませんが、これ以上継続しても無駄だと思われますか?



1: やっさん [×]
2016-02-19 23:52:40

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメント読みました!
8年も付き合ってたって事はやっぱ好きなんじゃないの?

2: みずき [×]
2016-02-20 00:22:47

あなたを都合のいい女としか考えていない偉そうな態度。
失礼ながら何故8年も付き合ったのか理解に苦しみます。

しかしながらあなたも付き合う前からよく知らない男と関係を持ち、所詮ツーショットの男と言い放つ。
自分のことも大事にしていないし、相手にもとても失礼です。

3: 匿名さん [×]
2016-02-20 00:24:04

Yahoo知恵袋の方がいい回答来ると思うよ

4: みーな [×]
2016-02-20 08:55:24

回答ありがとうございます。
今までの年月を無駄にしたかと思うと、今別れなかったら更に後悔するんじゃないかと思うし、今別れたら後悔する気もするし、難しいです。
バカみたいで悲しくなります

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle