TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆PSYCHO-PASSなりきりチャット☆/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-02-19 02:02:57 



全キャラおっけー!
細かいことは気にしない☆


楽しかったら何でもよし
ただしちゃんとなりきるよーに。
あーんどマナーを守ること!




1:  [×]
2016-02-19 02:06:06

(/主は縢をさせていただきます!懐かしい作品になってしまったけど誰か来るかなー。どしどしご参加くだされ☆)

2: 縢 秀星 [×]
2016-02-19 18:16:31

アニメ終わってだいぶ経ったし需要ないかなー。
とりあえず上げてみっか!

3: 縢 秀星 [×]
2016-02-20 19:25:43


コウちゃーん。朱ちゃーん。
(どこへともなく呼びかけて)

佐々山やカムイ、槙島なんかも歓迎よ?
…って、なんか俺一人で寂しいな←

4: 宜野座伸元 [×]
2016-02-21 19:33:47

...縢、俺でも参加していいか?
(ムスッとした顔で目をそらしながら述べ)

5: 縢 秀星 [×]
2016-02-21 21:04:39

ちぃっす、ギノさん!
もちろんオッケーすよ!
(ぱっと振り返って笑顔で大手を振り)

6: 宜野座伸元 [×]
2016-02-21 22:03:59

はぁ...。そういえば縢、頼んでおいた報告書なんだが早く提出して欲しいのだが。
(疲れたように軽く溜息をつき、自分の席へと座りパソコンを開いて)

7: 縢 秀星 [×]
2016-02-21 22:53:31

あー、あれすか。
…明後日あたり完全させて出す予定で作成中でーす(内心げっと思いつつ悟られぬよう、自然を装い答え)

8: 宜野座伸元 [×]
2016-02-21 23:12:24

そうか。遅れるからにはちゃんとしたものを出せよ。そうじゃないとまた俺の負担が増える。
(相手の顔を軽く睨みながら淡々と述べ)

9: 縢 秀星 [×]
2016-02-24 23:29:06

ギノさんったら頑張りすぎじゃないっすかー?リラックス、リラックス。
(宥めるように言いながら近づくと、チョコレートの箱を開け相手に差し出し)

10: 宜野座伸元 [×]
2016-02-25 16:06:30

...ん、お前が俺の心配なんて珍しいな。
(眉をひそめて相手の顔をじっとみて、チョコを差し出されれば素直に受け取って口に含み「......甘い。」とぼそっと呟き)

11: 縢 秀星 [×]
2016-03-03 00:15:42

だって、ねぇ。…っと、そんな目で見ないで下さいよ(「俺にとばっちりがきたら嫌だし…」とは心中でのみ呟き、相手の視線に対し困り顔を向け)

12: 常森 朱 [×]
2016-03-03 06:38:32


縢さん、良ければ入れて下さい。(ヒョコッと顔だけ出せば入室許可を求めて)

(/だいぶ前に見た作品ですので呼び方などが、あやふやで変なところがあるかもですがよろしくお願い致します!)

13: 縢 秀星 [×]
2016-03-04 15:19:45


朱ちゃん!いらっしゃ~い(にっと笑んで、どうぞどうぞと手招きし)

(/こちらこそよろしくお願いします☆ 名前ですが確か、×常森◎常守だったと思います!)


14: 縢 秀星 [×]
2016-03-16 03:09:21


いっけねー、ゲームしてたらこんな時間…!明日も仕事だってのに…(ゲームに熱中しておりふと気づくとこの時間で。しぶしぶ中断し寝坊しないよう目覚ましをセットし寝床につき)


上げるよー。まだまだ募集してるから、誰でも来てちょーだい!

15: 唐之杜 志恩 [×]
2016-04-05 00:13:55

私も参加していいかしらー?
(解析室から呼びかける)

16: 唐之杜志恩 [×]
2016-04-05 00:18:45

(随分と、時間は経っていますが、誰かいますでしょうか?今更と思いますが、この頃PSYCHO-PASSを知り、ハマりました。参加OKだったらよろしくお願いします!あと、解析室ではなく分析室でした。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle