TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 刀剣乱舞 × 戦国BASARA 】 刀剣BASARA 【 2L 】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 付喪神 [×]
2016-02-18 08:35:10 



(!)注意 (!)

○刀剣乱舞 × 戦国BASARAのなりきりスレになります!

○戦国BASARAの世界に刀剣男士達が普通に存在している設定です!

○忠実要素はありません、BASARAだから(魔法の言葉)

○刀剣男士が普通に戦に混ざってたりもします!





…大丈夫でしょうか? no problem!という方は続けて見ていただければと思います!





>1 ルール / レス禁



1: 付喪神 [×]
2016-02-18 09:21:56



○rule

○2週間不在でキャラリセとさせていただきます。

○刀剣乱舞、BASARA共に今現在までに登場している刀・人物を募集します(被りN G)

○どちらかの知識がない方でも大歓迎です!

○恋愛はNBL可能です、裏行為などはセイチャットルールに基づき厳禁。

○ロルは10程度~(鸚鵡返し・確定禁止)

○戦闘有りですが死ネタは厳禁、勝ち負けはお互いに譲り合いましょう(PL同士相談可能)

○念のため簡潔pfの提出をお願い致します!(土下座/書き方は主pf参照)






作品名→刀剣乱舞
名前→鶴丸国永(つるまるくになが)
性別→男
備考→髪と衣装(は一部除)が真っ白な刀剣男士。平安生まれため、1000歳は軽く越えていると思われる。見た目は線が細く、儚げに見えるが性格は飄々としており気さくで男前な発言をすることも。(支/部様より一部引用)逸話などはwiki調べ推薦。



>レス解禁



2: 付喪神 [×]
2016-02-18 23:15:20



○募集上げ!




3: 匿名. [×]
2016-02-18 23:43:07

 

作品名→戦国BASARA
名前→大谷吉継
性別→男
備考→石田三成の友人、彼の率いる部隊にて参謀格を勤める。思慮深く抜け目のない狡猾な性格で、つねに先々の状況を計算しながらあらゆる手を打つ策士。呪術を得意で、宙に浮く輿に乗って移動しながら呪術で巨大な数珠を操作し、相手を撹乱する。己の病による不幸を呪い、不幸は万人に等しくあるべきだという病んだ信条を持つが、不幸になる事を願っても殺したい程憎いとまでは思っていないらしい(支.部より引用)。容姿については、お手数ですが調べていただいた方が分かりやすいかと…。

(/久々に動かすので少々ぎこちないかと思われますが、刀剣BASARAと聞いて是非とも参加希望です!因みにBASARAは3や宴を遣り込んでおり、4についての知識は友人宅で遣らせてもらった分のみ、皇に至っては知識皆無となっております。刀剣乱舞の方は未プレイですが、知識はありますので…!)

 

4: 付喪神 [×]
2016-02-19 10:39:24


>3

(/参加希望ありがとうございます! 知識についても了解致しました、ご丁寧に感謝です!* 絡み文をお願い出来ますでしょうか?)




5: 大谷吉継 [×]
2016-02-19 18:38:18

 

(/主様、参加の承諾ありがとうございます!改めまして、これから宜しくお願い致しますね。)

 
…やれ、風が強うなってきたか。早に戻らねばなァ。
(手首周りの包帯が忙しくはためき、耳には風が切れる甲高い音が響く。用事があって城下まで来たはいいが向かい風とあっては行く気も削がれるというもので、ゆったり輿を空に滑らせれば独り言がほろりと口から流れ)

 

6: 鶴丸国永 [×]
2016-02-20 00:21:19


>大谷

やれやれ、何か驚きはないもんかねえ___ん?確かあれは豊臣の…
(退屈のあまり、断りもなく元在る場所から抜け出せばふらりとしているうちに見知らぬ場所にたどり着き。本体を腕に抱きつつ木に背を預け溜め息をついた刹那、頭上に気配を感じ見上げるとそこには相手の姿が。何か良い事を思いついたと言わんばかりの表情を浮かべ、木のてっぺんの方まで軽々と登り切りタイミングを見計らい顔を覗かせては「…わっ!」と大きな声を発して


(/いえいえ! 此方こそよろしくお願い致します!)

7: 大谷吉継 [×]
2016-02-20 12:54:59

 

>>鶴丸国永
…、……われに何か用か、付喪の神よ。
(油断していたせいか、突然大声を上げて現れた真白い其れに思わず目を見張る。ただ、恐らく相手が予想していたよりも細やかな反応だったのではないか、と何となくの予想はつき。何度か見た事のある儚げな風体の彼は、確か刀の付喪神であったはず。悪戯好きな性質であろうことは今ので察したため、わかりやすく溜め息ついてみては平生の声音で問いを掛け)

 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle