TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〔allキャラ〕Rey del pasion〔BL〕/50


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鈍感トマト [×]
2016-02-16 17:21:15 




Hola!親分やでっ!
みんなゆっくりしてってや?
どんなアニメとかゲームとかからでも大歓迎やけど、俺の知らんもんもあると思うんよ。
せやから、簡単にプロフィール書いてくれると嬉しいわ。

ルールは簡単。
みんなで楽しくお話したり恋愛?したり。
ここのルールさえ守れればあとはなんでもありやで!
ロルは豆~短くらいがええかな、円滑に進むやろ。長くてもええけど親分は短いのんしかできひんから…
背後会話もありやけど喧嘩はあかんで!見っけたらボコボコやからなっ!( ぐっ← )

気に入った相手がおったら1対1に誘ってもええで。(←)

あとはー、せやなぁ…みんなわいわい出来たら親分それでええわぁ( にぱぁ )

>1にプロフィールのテンプレ貼るからよろしゅうな!



1: 鈍感トマト [×]
2016-02-16 17:32:24



〔プロフィールテンプレ〕

名前
性別
作品名
容姿 (簡単で大丈夫です。)
性格 (上記に同じ。)

備考 (何かあれば)


〔プロフィール例〕
名前 アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド
性別 男
作品名 APH
容姿 焦げ茶の癖毛/緑のお目目/褐色の肌/ひょろい(なんてこと言うんや!)/身長174くらい/仮定年齢25歳
性格 ロマーノ大好き/ペド野郎/ほんわか/マイペース/空気はあえて読まない/何かにつけてトマト/チュロス食うかー?って言う(なんやのこれ…)

備考 ス.ペ.イ.ン/ラテン男/一人称俺、親分

(/レス禁解除です! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle