TOP > 中学生・高校生チャット

神奈川の中学生集まれー/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みょん [×]
2016-02-14 21:06:52 

神奈川の中学生のルームです
神奈川以外はお引き取り願いたい
ちなみに、僕は厚木市に住んでます


1: 千里 [×]
2016-02-14 21:11:30

あたし相模原市です♪

2: みょん [×]
2016-02-14 21:30:51

おー、何気に近いねw

3: 千里 [×]
2016-02-14 21:34:16

だよね!

もしかしたら気づかないで見たことあるかもね?

4: みょん [×]
2016-02-14 22:09:04

まー、相模原は何回か行ったことがあるけどww
俺はいま、3dsのモンハンにはまっていますw
3dsもってたら、フレンドになりませんか?

5: 千里 [×]
2016-02-14 22:39:40

ごめん、持ってないんだ………

6: みょん [×]
2016-02-14 22:54:01

千里さんは
なんか、好きなアニメとか
はまっている事ってある?
あと、ゲーム機なんかもってる?

7: 千里 [×]
2016-02-14 23:36:39

私はKey作品好きだよ♪←

Rewriteに私の名前と同じ名字のキャラいるw

8: みょん [×]
2016-02-14 23:58:51

気が合いますね!
僕もアニメはkey作品が一番好きです!
とくに、シャーロット!
いやー、最終回は泣きましたよwww
あと、エンジェルビーツも、泣きますたw

9: 千里 [×]
2016-02-15 00:23:06

ゲーム持ってる?

10: みょん [×]
2016-02-15 00:35:19

ゲームはまだ
エンジェルビーツだけ。。。
pcゲームは最近東方ってのを
やってます!

11: 千里 [×]
2016-02-15 01:31:10

東方projectね(>_<)

12: みょん [×]
2016-02-15 16:29:39

昨日は寝てしまいました(T ^ T)
そうです!すごい大好きなんですよ!!!
今度ある、イベントも行く予定なんですよ!
千里さんは東方好きですかね?

14: みょん [×]
2016-02-15 17:10:32

通報されたいの?

15: みょん [×]
2016-02-16 16:24:51

千里さんはkeyのゲームはもってるんですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle