TOP > 質問・相談

LINEの相談‼/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なみえ [×]
2016-02-14 18:20:09 

中1女子です。私は友達とLINEをしています。ですが、12時半に「お腹痛いからまた後で」と送られてから返事が来ません。既読スルーや未読スルーです。返事は来るでしょうか。回答お待ちしております。


1: 常連さん [×]
2016-02-14 19:14:51

本当にお腹が痛いがために内容見るので精一杯なのでは?
焦る気持ちはわかりますがメッセージを送り続けると「返信したいけど出来ない……」と相手が苦しんでしまいますので、相手を大切に思うのならば、ぐっと堪えてお友達の回復を願いましょう。

2: ゆうせんせー [×]
2016-02-15 14:06:17

同じ学校ならどうして返事くれないの?と聞いてみては?

4: 匿名 [×]
2016-02-18 00:14:25

嫌われてんじゃねーの?

5: さすらいの旅人さん [×]
2016-02-18 18:45:36

来ないなら来ないでいいんじゃない?
LINEの既読スルーとか気にしてたら疲れるし自分の時間を有効に使えないでしょ。

6: うらら [×]
2016-04-15 08:22:59

忙しいんじゃありませんか

7: ひろ [×]
2016-06-26 21:00:23

<Font Color="Red">既読スルーとか気にしたら負けかと</Font>

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle