TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂- silver soul -/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2016-02-13 19:54:55 


あ、閲覧でさァ。
簡単な規則読み上げるんでちゃーんと聞いといてくだせェよ(欠伸/←)

▼規則
一.荒らし、中傷、批判行為は厳禁。
二.オリキャラは不可。
三.恋愛は3L可。
四.ロルは中ロル〜長ロル。
五.長期可能な方で来られない場合は一言。

これだけでさア、誰でも歓迎…あ、土方コノヤローは来なくていいんd(ry)



1: 沖田総悟 [×]
2016-02-14 12:48:31


上げときまさァ。

2: 神威 [×]
2016-02-14 14:38:19

やぁ、お巡りさん。俺で良いなら参加希望だよ(にこ)

3: 神楽 [×]
2016-02-14 15:49:28


おいサド、私も入れろヨ。…参加希望アル(酢昆布くちゃくちゃ食べながら番傘差し、くるくると回転させ)

4: 沖田総悟 [×]
2016-02-14 16:13:47


>神威
あんたが一番かィ、まぁ宜しく頼みまさァ(これまた厄介な人物が現れたなと内心思うも口には出さず、軽く手をひらひらさせながら上記を述べて。)

>神楽
兄貴に続き宇宙人まみれでさァ、仕方ねえから許可してやらァ(酢昆布を食べている相手を見るとわざとらしく鼻を摘んで嫌そうな顔をし。)



5: 神楽 [×]
2016-02-14 20:15:10


>サド
ありが…って、何アルかその顔。ムカつくネ(最初は素直に一言礼を告げようとするも、相手の顔を見るとお礼を言う気になれず眉寄せ)

6: 沖田総悟 [×]
2016-02-16 10:19:04


>神楽

ありが…?ちゃんと言いやがれィ(相手の途中まで言いかけた言葉ににやにやとすれば、ちゃんと言えと言って腕を組み。)



7: 神楽 [×]
2016-02-16 16:43:07


>サド
嫌アル、もう言う気失せたネ。(ふいっと顔背けながら瞳細めて言い放ち)

8: 士方十四朗 [×]
2016-02-19 20:52:46

>>沖田

ジュボッ‥‥。フーっ!

土方の野郎は来なくて良いって‥!)怒
オイ総悟お前俺に喧嘩売ってんのか!)怒


(タバコを付けて案内版を見て怒ってツッコミ言って)謝



>>神楽

なんだ~?怪力娘かよ‥‥)汗

ったく‥‥。


(神楽を見て銀時の仲間かと思い嫌そうな表情して言って)謝










(皆さん初めましてと似比ですが土方さん大丈夫なら宜しくお願いします(>_<))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle