TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【おそ松さん】赤と緑の支配【BL/速度松総攻】/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 匿名 [×]
2016-02-11 20:02:42

(/>14です。一応始め書いたものに付け加え+訂正しました。もはやバカラ松何処え状態ですが改めて不備やご要望等ありましたら教えて下されば幸いです…!

‡キャラクター名‡  
松野カラ松 

‡属性  
(長男三男→リバ/受 他兄弟→リバ/攻)

‡長男イメージ  
唯一の兄ということもあり常に厚い信頼を置いておりなんだかんだで頼りになる存在。一般的な兄弟愛というものを知らないが故に兄の過剰な甘さや言動こそが兄弟のあるべき姿だと思い続けている。普段からあたえられるものといえば酷い扱いが殆どで優しくされることにあまり慣れていない為兄の異常なくらいの優しさに触れ、知らず知らずの内にじわじわと心が侵食されていっている。徐々に依存していっている自分と奇妙な程与えられる優しさへの違和感に薄々気づいていながらも優しさに飢えている為自分の事でさえ気づかない振りをして受け入れている。いつしか心休まる数少ない存在となっていた。

‡三男イメージ
 どんな事を裏でやっているかを知った上で尚自分の中では可愛い弟のまま。その外道なやり方こそが三男の兄弟愛の形なのだと受け入れているが、それでも不意に現実に戻りその様子を目の当たりにすると弟の行動に恐怖を感じる時がある。自分の身の回りの『大切』を潰している張本人に慰められるという違和感を敢えて見ないようにしている。どんな形であれ弟と関われるならいいと思っていたものの最近はそれだけでは足りなくなり無意識に弟の外道な中にある優しさと愛を求め探している。そんな自分をみっともない駄目な兄だと自己嫌悪しているが心は三男の企て通りに依存へと進行している。

‡他兄弟イメージ  
依存とは別の意味でとにかく弟達を好いてる。好いているが故に自分の依存しているであろう長男と三男に同じように接されている弟達に嫉妬のような感情がうまれてしまうことに酷く悲しくなる。それでもやはり自分より弟達優先で大事にしたいという感情が上回り、嫌われたくないという強い想いから、ある程度のことは何でも許し甘やかしている。脅しや脅迫などの無理強いに弱く、すんなりと受け入れてしまう。

‡その他  
自分に好意を寄せてくれる相手には尽くすし尽くされたいし独占したいという典型的な束縛系。単純で健気故に、嘘に気づかないで詐欺の標的になることも少なくない。自分の弱さを見せることに恥を感じ、本音を隠す時は決まって厨二病発言が多くなる。 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle