TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【おそ松さん】赤と緑の支配【BL/速度松総攻】/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名 [×]
2016-02-11 17:05:13

‡キャラクター名‡ 
松野カラ松

‡属性 
(他兄弟→リバ時々攻)
‡長男イメージ 
自分の唯一の兄というところもありたびたび頼りにもするし信頼も置いている。ぐいぐいと絡んでくる場面が多い気もするが自分の気にしすぎだろうと相手の意図は全く理解しておらず特に気にしていない。最近やけに三男と仲が良いなーと思っており、兄弟仲のいいのはいいことだと考え勝手に和んでいる。

‡三男イメージ 
弟として自分なりに可愛がっているつもり。辛いことがあると隠そうとしても大抵慰めてくれる相手に無意識に懐いてきている。一定の距離感を開けてくれるので気楽に接することが出来るなと心地よく感じている。長男のイメージ同様最近やけに長男と仲が良いなーと思っており、兄弟仲の良いのはいいことだと考え勝手に和んでいる。

‡他兄弟イメージ 
兄弟大好き人間な為兄らしく弟達を甘やかしたいと日々あれこれ考えている。大切な人の為なら自分の身を削ることも悔やまないと考えている。日頃は痛いと言っているものの時折見せる弟らしい表情がたまらなく好き。痛いの意味を未だにわかっておらず、兄弟を傷つけているのかとたまに落ち込むこともあるがすぐに立ち直る。とにかく兄弟大好き。

‡その他 
自分に好意を寄せてくれる相手には尽くすし尽くされたいし独占したい。単純ポジティブ思考。故に嘘に気づかないで詐欺の標的になりやすい。自分の弱さを見せることに恥じらいを持っている。ただし厨二病。

(/pf書いてみました!語彙力不足や説明不足が気になるかと思いますが不備ご要望あれば何なりと申してください!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle