TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

女子格闘団体「戦姫」『戦闘・GL?』/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ラウラ・デウーサ [×]
2016-02-12 22:37:57

>ジャクリーン
ん?キスして欲しいのかな?(ポルトガル語)
(相手の言葉は同じくこちらも通じず、新聞を指差す相手を見て気絶してたからもう一度して欲しいのかなと勘違いをし、頬へのキスはスキンシップとして普通にしている為、特に問題なく再び相手の頬にキスをして)

62: ジャクリーン [×]
2016-02-12 23:18:24

>ラウラさん
ホワッ?わわ私はそっちの道には行きませんよ。(伝わってないのは分かってたがまさかの行動に顔を紅潮させるとスキンシップ過多なフランスの友人を思いだしブンブンと首を振り)

63: 毒島妃 [×]
2016-02-13 00:04:34

>雪原さん >櫛灘さん
どっちも頑張ってください!!
(今回も試合を観戦していて二人とも知り合いなのでどっちも頑張って欲しいと思い応援していて)

>ラウラさん
あ、ラウラさん、こんにちは、昨日の試合は良かったです
(街で偶然相手に出会うと挨拶と試合の感想を述べて)

>ジャクリーンさん
わぁ、やっぱりサッカーもお上手なんですね
(相手のリフティングを見て手を叩いて褒めればなるべく試合内容には触れないようにして)

64: 雪原優奈 [×]
2016-02-13 01:18:32

>ラウラ

…いいですよ。私も暇なんで(ポルトガル語)(相手が日本語じゃない言語を使ってきたために少し動揺したが、ポルトガル語なら少し分かるために伝わるのかどうか分からないつたないポルトガル語で返答して)

>櫛灘

…よろしく、お願いします…(右手を握り、左手を開いた状態にして格闘家の挨拶をして、直立しながら右手を手の甲を相手に見せながら突き出し構えて、「…どうぞ、先に来てください」と挑発して)

(/勝敗はどうしますか?)

>ジャクリーン

…一緒にサッカーをしても宜しいですか?(相手の返答にいまいち理解出来なかったが、一応中国拳法にも足技などを使うため、もしかしたら何かヒントが掴めるかもしれないと考えて)



65: 櫛灘 千影 [×]
2016-02-13 01:34:17

>雪原
では、櫛灘流参ります(相手に一礼した後一瞬で距離を詰めて突きを放ち)

(/勝敗はそちらで決めてもらって宜しいですか?)

66: 雪原優奈 [×]
2016-02-13 01:54:14

>櫛灘

…滾雷龍掌(相手の突きの腕に自信の右腕を絡みつかせるようにして勢いを止めて、そのまま右手で相手に掌底打ちを繰り出して)

(/うーん、じゃあすいません。勝たせてもらっていいですか?)

67: ラウラ・デウーサ [×]
2016-02-13 09:47:15

>ジャクリーン

もうウブだなぁ・・・そこがまた可愛いけどね(ポルトガル語)
(相手の反応を見てクスクス笑うと相手の手を引っ張って「良いから寝技の練習しよう!!(ポルトガル語」と強引にも相手を自分が通ってる道場までやってきて)

>妃

キサキ、アリガトォ〜
(相手に抱きつけば「今日、暇?暇ならお茶しよう!!(ポルトガル語)」と相手をデートに誘って)

>ユウナ

本当!?それじゃあユウナの新しいコスチューム、選んであげるよ!!(ポルトガル語)
(相手とスポーツショップに行けば相手を試着室に押し込んでは「ユウナのスリーサイズは〜?(ポルトガル語)」とメジャーで測ろうとして)



68: ジャクリーン [×]
2016-02-13 16:36:12

>妃さん
あ、毒島さん。ありがとうございます。こっちも本業ですからね。ところで(にこやかに笑うとリフティングを足の上で止めてボールを持つと先輩で固め技などの多い相手に昨日の試合について意見を求め)
>優奈さん
ん?分かりました。それじゃあ一対一で良いですか?(相手の答えに相手の真意など知るよしもなく嬉しそうに笑うと相手の足下にボールをパスして)
>ラウラさん
ら、ラウラさん。どこに連れて……道場?(腕を引かれながら相手について行くと何故か道場に連れてかれており言葉じゃなくて足で語れと言うことかと認識して)

69: ラウラ・デウーサ [×]
2016-02-13 16:43:21

>ジャクリーン

ネワザ!!トックン!!ハヤク!!
(道場にマットを敷いて大の字で横になれば慣れない日本語で話しながらバンバンと相手に昨日の敗因である寝技の特訓をさせようとしていて)

70: 毒島妃 [×]
2016-02-13 19:42:09

>ジャクリーンさん
えっと、やはり寝技が決め手だったかなと思っています
(相手に寝技の差が勝敗の決め手だと思うと伝えて)

>ラウラさん
え?何ですか?ちょっ!?
(訳も分からず相手にお茶に誘われれば近くのカフェでコーヒーを飲み始めて)

71: 櫛灘 千影 [×]
2016-02-13 20:43:58

>雪原
あら?まあいいや(突きを止められたことに首をかしげると掌底を弾いて「せーの」と言った後右手一本で相手を持ち上げて)

(/分かりました。ただ負けるのもなんか嫌なんで行事があるとか理由つけて途中で逃げていいですか?)

72: ジャクリーン [×]
2016-02-13 21:04:31

>ラウラさん
はっ?えっあっはい。でもなんでラウラさんが私に?(ようやく意図を理解すると戸惑いながらも誘われるままに自分もマットに横になり)
>妃さん
やっぱりですよね。立ち技ですからどうも組みが苦手デース(相手の言葉に納得するもやはり立ち技中心の武術のためどうも慣れないとこぼし)

73: ラウラ・デウーサ [×]
2016-02-13 22:07:29

>ジャクリーン

タタカウ、タノシイ、リベンジ、マッテル!!
(もう、単語で伝えた方が速いと判断したのか相手に昨日の闘いが楽しかったのでもう一度闘いたい、その為にはさらに強くなって挑んで欲しいと伝えたい様子で笑いながら相手に昨日の三角絞めを軽くかけて逃げ方を教えてあげて)

>妃

妃、次の試合は誰となの?私、応援に行くよ?(ポルトガル語)
(相手とお茶をしながら世間話を始めて今度、応援に行くと伝えて)

74: 飛鳥・ギガンテス [×]
2016-02-13 23:17:31

リング名 飛鳥・ギガンテス 
本名 狭間飛鳥
異名 女ジャイアン
流派 ボクシング
性別 女性
年齢 25歳
性格 短気で粗暴だが姉御肌で情に厚く面倒見も良い。
容姿 ウニの様なトゲトゲした黒髪のショート、三白眼で目付きが鋭い。ボーイッシュな風貌とかなりの筋肉質でガタイはゴツい為、結構気にしている。胸ぺったんの為、私服だと男によく間違えられる。試合時は黒の短い袖のTシャツと白のトランクス。黒のパンチンググローブ(素手だと威力が高すぎる為)。身長182㎝、体重80kg【175ポンド超】
備考 難波のヘビー級女子ボクサー、そのパンチ一発の重さと威力は半端ない程強力。大阪出身で小学生時代は男の子にも負けない女ジャイアンと呼ばれたガキ大将。高校入学と同時にボクシングを始めたものの、国内ではヘビー級の選手が少ない為「戦姫」に電撃移籍した。一人称俺

参加希望です、不備等ありましたらお願いします

75: 毒島妃 [×]
2016-02-13 23:54:09

>飛鳥さん
(参加オッケーです、対戦相手は私ですのでよろしくお願いします)

>ラウラさん
えっと、飛鳥・ギガンテスさんですね、かなりの強敵だから引き締めないといけませんね
(相手の質問に対して何となく理解したのか、答えれば正直、勝てるかどうか分からないと弱気になっていて)

>ジャクリーンさん
苦手を克服するか、個性を伸ばすか悩みどころですね
(相手には課題が残る結果となった昨日試合でこれからどう成長して行くのか楽しみだと話して)

76: 毒島妃 [×]
2016-02-14 00:00:00

『猛毒蛇の女王』「ポイズンクィーン」
主な流派:プロレスリング
悪逆非道の極悪レスラー? 
詳細はこちら >1

『妖拳の女宿』「櫛灘の巫女」
主な流派:櫛灘流武術
変幻自在な技を持つ達人
詳細はこちら >7

『雪国からの拳法乙女』「ユウナ」
主な流派:中国拳法・日本柔術
全てを凍らす無表情な雪女!?
詳細はこちら >10 

『ストライクパイレーツ』「キャプテン・ジャクリーン」
主な流派:サバット・キックボクシング
フランスから来た天才キッカー!!
戦績 1戦0勝1敗
詳細はこちら >16

『南米の格闘娘』「ラウラ・デウーサ」
主な流派:カポエイラ・ブラジリアン柔術
予測不能な南米のテクニシャン!!
戦績 1戦1勝0敗
詳細はこちら >20

『女ジャイアン』「飛鳥・ギガンテス」
主な流派:ボクシング
拳から繰り出される圧倒的な破壊力!?
詳細はこちら >74

77: ジャクリーン [×]
2016-02-14 01:12:09

>ラウラさん
あはは。私だってキック使いとして貴女には負けたくない。(立ち武術のプライドがあるのかイマイチ乗り気ではないものの相手の言葉にこちらも闘争心をむき出しにして抜け方を学び)
>妃さん
んー、やっぱりスタンドが一番デスネ。ただなすすべなく負けるのはイヤデース(相手の言葉にやはりサバット使いとしてのプライドがあるのか寝技に抵抗あるのかそう言い)

78: 飛鳥・ギガンテス [×]
2016-02-14 08:24:41

≫ALL
ウホォー!!ドンドンドン!!
(ゴリラのような大きな雄叫びと胸をドンドンとドラミングの真似をしながら登場すれば観客達はブタゴリラコールを始めて「俺は女ジャイアンだって言ってるだろうがぁ!!」と怒鳴るまでの流れがボクシング時代からの名残りらしく、会場の客を笑わせて心を掴んでからリングに上がって)
皆様よろしくお願いします

79: 毒島妃 [×]
2016-02-14 09:38:19

>ジャクリーンさん
それなら立ち技だけで相手を倒せるように努力が必要ですね
(相手がプライドが許さないのであれば立ち技だけで相手を倒せるようになれば良いと思っていて「今度、私の試合を見に来て下さいね」と対戦相手がボクサーだということを伝えて、何か相手の刺激になれば良いと伝えて)

>飛鳥さん
あぁ?女ジャイアンだかなんだか知らねぇが、良い気になりやがってぶっ潰してやんよ?
(相手とは違ってブーイングの嵐の中で登場すれば普段とは違う悪人のような口調で相手に挑発をし身構えれば試合開始の合図が鳴って)

80: 飛鳥・ギガンテス [×]
2016-02-14 11:42:42

≫ポイズンクィーン
何だとこのアマ!!俺を舐めてっと痛い目見せるぞ、ゴラァ!!
(相手の挑発に怒りをあらわにすれば試合開始の合図と共に相手の懐に潜り込んでインファイトに持ち込めば一発一発に力を込めて爆撃のような激しいラッシュを繰り出して)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle