TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★sweets.hiding place&ib&Original★/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 眠華 [×]
2016-02-10 23:40:01 

はいはいはーい、クリック感謝
こちらのトピは
『幻想乙女のおかしな隠れ家』と『ib』と『オリジナルキャラクター』のなりきりとなってまーす

世界観としてはibの世界に隠れ家のキャラとオリキャラが迷い込んだみたいな((
ロルは豆から長まで、自ツもありだよ

人が見て不快になる表現などは禁止(グロはまあ…多少は平気だけど臓器飛び出しとかは勘弁ね)

とりあえずオリキャラはプロフィール提出よろすく

Profile

name(名前)

girl or Boy(性別)

age(年齢)

personality(性格)

Appearance(容姿)








1: 眠華 [×]
2016-02-10 23:48:09

name レミア・シャインロイド

girl or Boy 女性

age 15

personality 光の様に明るく優しいが嘘と本当を見分ける事が大層苦手でおり、純粋 体を動かすのが大好きでじっとすることができず、目を離すと消えたりしている為注意が必要

Appearance
ハニーブロンドの髪を肩辺りまで伸ばし 
愛らしい赤色のリボンで髪をくくっている
瞳の色は右目は林檎の様な赤 左目は葉のような緑 若干だがつり目である 肌は色白
白い長袖のシャツに黒のスカート フリフリのエプロンをつけており、暖かそうな灰色のカーディガンを羽織っている 靴はもこもことしたブーツ 


2: 匿名 [×]
2016-02-10 23:50:13

>主様
(/オリキャラで入りたいです)

3: レミア [×]
2016-02-10 23:51:45

>2
(/ふ、ふぉああ!早速希望者様が…了解しました、プロフィール提出お待ちしていますね!)

4: 匿名 [×]
2016-02-10 23:59:41

name→フィリル・アーサー

girl of boy→girl

age→18

personality→よく人の観察をして行動を見たり
嘘をついていないかを見破る事が出来るが
人間との付き合いはあまりない

Appearance→少しカールのかかった腰ぐらいの長さの金髪の髪、
前髪は流している、目は透き通った青色、
身長165cm、服装は教会の聖女のような服、
十字架のネックレスをつけている

(/問題ありましたら教えてください)

5: レミア [×]
2016-02-11 00:03:11

(/あぁ…女の子かわいいんじゃあ…っと、冗談はさておき、問題無いので参加おっけーです!絡み文はどちらからにしますか?)

6: フィリル [×]
2016-02-11 00:05:26

(/どちらからでもよろしいですよ!)

7: レミア [×]
2016-02-11 00:12:15

(/それでは、私から提出させて頂きますね)

ふあぁ…おはようポチ…ってあり?ここどーこだ!ぶきみー!
(可憐に咲き誇る一面の花畑.そこで子犬と戯れていたのだが
少々遊びつかれてしまい花に囲まれながらうたた寝し、目を覚ませば
そこは見知らぬ天井、冷たい床と冷たい壁の美術館 さらに良からぬ雰囲気が漂って居るにも関わらず目をきらきらと輝かせ)

8: フェリル [×]
2016-02-11 00:17:12

>レミア
目が覚めたら美術館に居るって…どういう現象よ……あ。
(美術館を散策していると相手を見つけ)

9: レミア [×]
2016-02-11 14:59:36

>フェリル

…あれ?女の人?こんにちはー!(追いかけてきてる絵画をガン無視しながら相手の方へ満面の笑みで駆けて来ていて 第三者から見るとそれはまさに地獄絵図のような気がして)

10: フィリル [×]
2016-02-11 16:15:31

>レミア
ちょっと絵に追い掛けられてるけど!?
早く逃げないと!
(相手の手を掴み走る)

11: レミア [×]
2016-02-11 16:49:52

>フィリル

絵…?あー、ほんとだー!(その場の雰囲気に合わせ走りながらも後ろを向き、大量に増えている絵を見ればキャッキャと騒ぎ)

12: フィリル [×]
2016-02-11 16:53:58

>レミア
本当に何なの!?
あ、空いてる部屋…!
(空いていた部屋に入りカギをかける)

13: レミア [×]
2016-02-11 16:57:44

>フィリル 
 
いやぁお姉さん、助けてくれてありがとーね!
私あのままだったらぱっくんちょされるとこだったよ(部屋に襲ってくる様なマネキンや絵画がないことを確認すればぽすんと偶然あった絵の具まみれのクッションの上に座って)

14: フィリル [×]
2016-02-11 17:01:52

>レミア
別に…。というか此処は何処なの?
(壁にもたれかかり)

15: レミア [×]
2016-02-11 19:45:55

>フィリル


…えっ、お姉さんも知らないの?(絵の具が着いてしまったカーディガンを脱いで腰に巻けばえがおで聞いて)

16: フィリル [×]
2016-02-11 20:02:59

>レミア
貴女も知らないのね。
さて…どうやって出るのかしら。
変な絵や頭の無いマネキンも居るし…
(ため息をつき)

17: レミア [×]
2016-02-11 20:06:52

>フィリア

…お姉さん、薔薇は持ってる?(自分の髪に飾っていた真っ白い薔薇をそっととり「これと同じような薔薇なんだけども…」と首を傾げ)

18: フィリル [×]
2016-02-11 20:12:18

>レミア
持ってるわ。
(そう言い黒い薔薇を見せ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle